PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

初神無谷(仲)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです|´∀`●)

ついにLV78になるますた(*´・ω・`*)ドキドキ
20100311_02.png
やっとウィトール使えます(*´д`)ハァハァ
豚の方が強くなるらしいとも言われ、見た目も好きだったんですが育てるのが面倒でしたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、59D褒美消化( ´,_ゝ`)
20100311_03.png
もう何度きたことか・・・慣れたもんですw
20100311_04.png
 妖族、足速いから先にいってこんなことしてました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
私も妖精だったら面白かったんですけどねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、待ちに待ちに待ちに待ちに待った神仲!!!!
20100311_05.png
一人足りない・・・って言ってたらちょうどぽにょさまがINwwこれ運命wwww
しかも丁寧に教えてくれて・・・素敵先生でしたウゥッ・・・(´;ω;`)

いたまるの画面横で見てたんですけど、うまくできてたんじゃないかと勝手に思ってますwww
初めてで全滅することなく4軍までいけて、しかも楽しかった|´∀`●)
ご協力くださった皆様に感謝♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
20100311_06.png
最後は記念撮影してオワリw私たちかっこいひ( ´,_ゝ`)
TOP画像追加しようwwww

そいえばアンバー8ctも出てました!!!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

| 日常 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT