PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

一つ分かってててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

逆天動画UPしました!

一度UPしてたんだけど公開直後にぱくさんが大手柄で
真バーンスキルを見つけてくれたので再UPです(`・ω・´)

エキンムのHPに注目(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
転生だけでここまで変わるの( ゚д゚ )クワッ!!というくらい早いです(`・ω・´)

説明付きがあるのがいいかなーとも思ったけど
見る人が見たらわかるし需要も少なそうなのでそのまんまUPしてます(∩゚∀゚)∩

大事なのはバーン入れるボスを決めることだと思う!

なんといつの間にか5分きってたのにビックリですが
ぱくさんいわく、まだつめれるで、とのことL(・o・)」
最速でたらまた記念にUPしようと思います(`・ω・´)

私もあそこはボムじゃなくてヴェノムいれたほうがよかったなーとか
いろいろあったのでもうちょっと元気の使い方を研究(*゚Д゚)/ダー゚+。
スキル転生後一発目のときだったのでみんなわりとてんぱりまくってたはず!
最近は時間合わず行けてないけど
落ち着いて、またかっこよく撮れたらいいなー(*´∀`*)

領土動画ですか?
前どっかにUPするね!て書いてたけど
逆天のほう編集しちゃいましたヨネー。

てなわけでぇ続きは最初にUPしてた逆天です\(^o^)/



スポンサーサイト

| 日常 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT