PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

やってみせ 言って聞かせて させてみせ ほめてやらねば 人は動かじ

20121013_01.png

・・・よくわかりませんこんばんは、あやめです。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近のばくさんは
20121013_05.png
またがあああああああああああああああ
アレだそうです。

かわいそうなのでこれをあてがっておきました。
20121013_07.png
いるんですかね??^^;;;;;;;
まぁスキルコンプ目指しちゃってください・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近よくキューブにいくようになったので古代本を引いてみました。

職はど~れ~に~し~よ~う~かry
で、レストア転生してないんだった\(^o^)/

と思って引いたらでた。
20121013_06.png
転生したから特にどうなんってことはないですけど。

とりあえず覚えて連続5回はレストアした。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

優美子のほうはずっとちゅちゅが寒いと思ってたので
(らむが着たときのような意味ではなく露出的な意味で)
20121013_08.png
上着をはおりました。

つづきはぴぐ


よし!きょうもいっぱい収穫(*゚Д゚)/ダー゚+。
20121013_02.png


20121013_03.png 
らむ:つかれた
あやめ:らむいけお
ばくれん:らむくつはけお


おやすみなさい
20121013_04.png

| 日常 | 19:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴんくちゃん

おいいいいいいいいいいいいい
ちょう久しぶりいいいいいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

同じことしなくてよろしいいいいwww

| あやめ | 2012/11/03 14:21 | URL |

ちー(・∀・)ノ ξ

じゃあ、あたしも。
お久しぶりぶり(・∀・)ノ ξ ンコンコー!

| pink | 2012/11/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

ゆっき

ちーすwwwww

久々ー!元気してるん??
完美でもする気になったのおおお?

いきなり湧いてそのクオリティはさすがやでぇwwwww

| あやめ | 2012/10/18 14:39 | URL |

ちーす(・∀・)ノ

お久しぶりウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

| ゆきむ | 2012/10/18 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT