PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

智に働けば角が立つ。 情に棹させば流される。 意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

最近出だしが決まってきたけどネタなし!あやめです

ブログも決まったとこしか見に行けてなくて忙しいです
メインの日課すらできてないo┤*´Д`*├o アァー・・・

手帳を見るともうすぐ受験でもっと忙しくなる予感Ψ((´∴Д∴`))Ψ


いろいろ行きたいところもあるんだけどなぁと思いつつも時間ができるとゆっくりしちゃってます
リズムができてきたらもう少し効率よくできるかな

8階級はほんと増えてきてさほど驚かなくなって
階級斧をみるたび、おいー拳にしとけよと勝手に思う日々です( ^ω^ )

重鋳に苦しむといい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


さて領土動画ですが先日の2時間領土撮影してました。
当然落ちました。

動画を見ていただけるとわかると思いますが・・・
自陣防衛時、異常な重さにより画面が紙芝居\(^o^)/

途中スローになってますが実際の1.6倍速で編集しておりますww

2012.10.27 あの空の彼方へ VS 乱舞

いつもは動画見たよ!って言われることってすごく少ないのですが
今回はいろんな人からささがきて、
見たよって言ってもらえただけで嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

エリアデぺろぺろ( ^ω^ )


| 日常 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT