PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強するから、何をしたいか分かる。 勉強しないから、何をしたいか分からない。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

今日の名言は北野武。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

すっごい間あいちゃいました(・´д)(д`・)ネー
3倍とか、大型アプデとかめまぐるしかったwww

レベル上げはそこそこがんばってました。
どれくらい頑張ってたかというと
20121122_13.png
ばくさんが埋まっちゃうくらい。

らむなんて、日本語話せなくなってしまったくらい。
20121122_12.png
・・・らむはだいじょうぶじゃない

今優美子は103の75.5%
20121122_02.png
お、おう。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ある日の・・・これどこでのチャットだったかすら忘れたw
20121024_01.png
自分で言って自分で突っ込んでるよねー
突っ込みたいからってそこまでするよねー

そんなしゃなおうに伝言
20121122_01.png
だそうです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

タイガー17k点以上とれないよおって言ってたけど過去とってたらしい。
20121122_03.png
でもタイガーは毎週出られなくなるかもだよねええ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


らむの日常をさらす。
20121122_14.png
そうとも言わない。

その話をしなもんにしたら!!!!
20121122_07.png
 と、言った。かもしれない。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

アプデでは、カメになるのがはやってるらしいですね。
20121122_15.png
ドSMの私はドMのばくさんを追いかけてました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

カレスさんに教えてもらった神秘本引いたらインヘイル+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20121122_08.png
どこいくにも楽で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

一応ネタができたということで。
20121122_10.png
20121122_09.png
9階級がもっともっと楽になったら・・・考えよう!

続きはピグ


後姿のなんともいえない哀愁
20121122_04.png
らむのはだし、よもぎのかりあげ、これに毎日癒されてます。


| 日常 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

