PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の歩みを止めるのは絶望では無く諦め 人の歩みを進めるのは希望では無く意思

あやめです



先日銀龍嬢にブログ見てますと言われテンションが上がり
更新しないわけにはいかなくなってきたので

ネタを小出しする作戦にでたわけですが( ,,`・ ω´・)
前回更新時すでに出来ていた







これだ!( ゚Д゚)
20121122_16.png
慎重すぎるくらいのペースで作成wwww
20121122_17.png
というのもわけがあって・・・

前回空作った時に物理作りかけてたんですよね!
世界でばくさんに晒されたのを今でも覚えてる!
20121122_18.png
知らない人からもささがきて、その時返したのか覚えてないのですが
ありがとうでした!

テンパりまくってました
20121122_19.png
ほんとはもっとキューブ通ってギア稼ぐ予定だったんですが
今回のアプデでレベル上げが重要になったこともあり

キューブは経験値にまわしたいと考えて
とりあえず集まっているcoin計算してみたら
作れるじゃんwwwwてなってたわけでした
20121122_20.png
何度か+7まではいったんですg・・・
止められるわけもなく+3のままです、また考えます。
 
つづきはらむ


20121122_11.png
でっていうかんじですけどね

| 日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎんるーじょう

キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!

どうもどうもどうも
またSSたまってきてるんで
小出しにしていきたいとおもいますますますー!!
ますますます

| あやめ | 2012/12/03 00:34 | URL |

みてまふw

破ミングおめですっ。

というかアレですヨ。ツイッターで更新情報出るたびに
見に来てました。これからもよろすくよろすく

| ぎんるー | 2012/12/02 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

