PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

顔がいい男って腐るほどいるけど 本当にカッコいい男って少ないよね

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

本日のファダイストムはこはくししょう!!
20121208_01.png
起きたらいなくなってたけど隣にいたことに気付いてたのかすら謎
なぞのししょう いいよいいよししょう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

皆さんはアプデ後の新クエやりました?
たまに経験値(゚д゚)ウマーのもあるらしい?のでやってみるといいす!
20121208_07.png
20121208_08.png
こんなこと言われたけどやってきました。
確かにこの変身は・・・きもちわるかた・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

LVあげもだいぶ頑張ってます!!今99.8%+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日上がりそう(*゚Д゚)/ダー゚+。
20121208_03.png
105になるまでキューブもまだまだいかないとですね_) 乙(´◉ω◉`)_

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ドラゴンズアビスを撮影(`・ω・´)
20121208_04.jpg
TOP画に使えるかなーと思ったけど、いいアングルで撮ろうと思うと全部入らない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


あの空のあの人に精霊バフをしたときのこと
20121208_05.png
バフは告白だそうです。

続きはぴぐとかあの人とかタイガーとか


信号機
20121208_06.png
癒されました?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

癒されたところでド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
20121208_09.png
こういう人昼ドラに出てくるよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近1位です、本当にありがとうございます。
20121208_10.png
゚+。♡。(*♡∀♡*)。♡。+゚
20121208_11.png
箱の中身は散々なものですが、1位ってだけでも、うれしいよね( 〃..)

| 日常 | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょ

わかるううwwww

うらみはよもぎもちに投げつけたらおkkkk+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| あやめ | 2012/12/12 14:57 | URL |

毎回銀なのに・・・・

銅以下の人達にアカ文字出されると泣ける・・・

このうらみはよもぎもちに(*´д`*)ハァハァ

| Kyo | 2012/12/11 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT