PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

プチ魚妖魚ベビー

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

やっとうちのギルマスが元気になって戻ってくるようですw
でもσ(・ε・`●) は最近テンションが低めです(´・д・`)

LV上げるように言われているので、石&クリ&夫婦クエで頑張っております。
精霊は、石クエだけにしぼることにしました。2キャラクリップとか無理。
夫婦クエが楽そうなときはやろうかなってくらいですかね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夫婦クエスト!!
20100311_07.png
うん、ゴレだとやっぱり1しかくらわない( ´,_ゝ`)
20100311_08.png
相変わらず見ているだけの私 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
20100311_01.png
相変わらずうまいので、欠かせません。
20100311_09.png
む?


とりま孵化してみた。
20100311_10.png
びっみょうだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイズはとっても小さいです。いくらで売れるかな????
どなたか露店で見かけたら、値段教えてくだしwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日は強襲+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100312_01.png
全体攻撃うつタイミングがまずくて一回ちんだウゥッ・・・(´;ω;`)

それでもBefore
20100312_02.png
After
20100312_03.png
全部クエ終わらせてこれだけたまってたウハウハ(´◉◞౪◟◉)

この土日で80いくかもめw

| 日常 | 18:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夫婦クエのペットは取引できないんですよ~。

| 通りすがり | 2010/03/13 07:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT