PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

勝つことは、人を止める。負けることは、人を進める。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

本日はばくれん+ひろさん
20121219_01.png
左の方にメルちゃんいたけどぶった切った。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


国戦盛り上がってますねー!
私も今のところすべて参加してます(`・ω・´)

勝っても負けても個人ランキングが1位ばくれん2位優美子
なことが多いのでだいぶたまってきた・・・!と思う+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どうやって点を稼ぐのかは割愛します(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近UPしてなかった動画ですが、プレビューが常にレンダリング中てでてまともに編集できず、
すごく困ってたのですが、パワーディレクター9、かつnvidiaのグラボの方は
グラボのドライバをダウングレードしたら直ります!
詳細はこちらへ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

というわけでだいぶたまった動画消化・・・
逆天輪廻再び(*゚Д゚)/ダー゚+。

遂に4分切れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ記念にUP(`・ω・´)
この動画では霊1個ですが((((
普段は3~4個、7個以上出たこともあり、
それが4分で・・・となると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まらない・・・!

続きはピグ


気合(*゚Д゚)/ダー゚+。
20121219_02.png

やだー
20121219_03.png

| 日常 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT