PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人間、好きな道によって世界を切り拓いてゆく。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

今年も残すところ2時間半となってしまいました。
ガキ使見て、腹がよじれそうです、マツコすごいよマツコ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

空も負けてはいられません。
20121231_01.png
朝からハードで目が覚めました。
20121231_03.png
おっとぴぐになっちゃった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

黒クブコちょっと強そうでしょ!!
20121231_02.png
 あの、魔王が隅に寄ってます、あの魔王が。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

連日のドロップUP、うまうまさせてもらってます。
20121231_04.png
勲章は出ないなーと思ってたら2個でました(*'A^q)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


国戦楽しいです。
20121231_05.png
ルーryさんは自分に正直すぎていいと思う。
しゃなおうはコソコソ女の子ばっかり殺しすぎだと思う。
ぐめんさんこっち見ないでください。

続きはピグとご挨拶


今年一年完美に関して振り返ると

やっぱり8階級!今は何のことはない誰でもなれちゃう感じの8階級
苦労して取った側にいたことは、幸せだったと思う。

何より!!!!
5周年思い出投稿キャンペーン
おかげでiPadももらえたし!!

きょろさんがいたから、つよくなれた
ふぁらさんがいたから、いつでもやりたいことができた
ばくさんがいたから、何でも楽しくなった

はんずさんのすべての言葉がかっこいいと思い
ラァスさんて、いろいろずるいと僻み
もっちーは最後の砦と尊敬し
エリアデは私の心の支えになっていて
しゃなおうの揺るぎなきエロを再確認でも割とやる人
カレスさんの覇気に足がガクガク

らむのいいしょぅ~

本当にいろいろ楽しませてもらいました。
良いことも悪いこともあったけど、勉強になりました。

あの空のいろんな人たち、すべての出会いが
誰一人として私の無駄になっていないと思う!

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
20121231_06.png
よいお年を!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT