PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

過去を甦らせるのではなく 未来に期待するだけではなく 現在を響かせなければならない

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日は何かアクションすると必ず面白いこと言ってくれる(イメージ)のこの人!
20130106_01.png
どういう経緯でこういう名前になったのか、ひそかに気になっています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

逆天で霊9個!!
20130106_02.png
どんぐらいびっくりしたかというと


20130107_03.png
みすずさんはおっきするし


 20130106_05.png
しゃなおうはひがむ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてため込んだCoinでついにいいいいい
20130106_04.png
 目指せ20k戦士!!と言ってからどれくらいたったろうか!
次は1kずつコツコツいこうと思いまっす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コツコツといえばこちら。
20130106_06.png 20130107_04.png
霊力は固定OPじゃないよねしかし。
20130107_05.png 
そうだね・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

でもおおおおおお鎧上にはついたんです!
20130106_07.png  
ここでもクリ子でしたありがとうございます。

続きはぴっぐ



よもぎもちの街で私はポリスにされてました。
20130106_03.png
逮捕しちゃうぞ☆彡ていうよりは逮捕される側の気がします。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

すんごいダークだったときにエリアデの後ろ姿見て一気に忘れたwww
20130107_01.png
( ^ω^ )ぺろぺろ


| 日常 | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ppp

( ・∀・)=p ビッ!!
くりくりいいよいいよおおおお(*´A`*)

| あやめ | 2013/01/12 02:36 | URL |

おまめくりくりなう( ゚д゚ )

| p | 2013/01/10 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT