PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いていこう

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日は二人の間に空気読まずに入りこみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130111_05.png
 ちょいちょいらぶらぶってますよねええええええええええ熟年夫婦

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてやってまいりました
 
20130111_04.png
2013年!!!

今年の目標をでっかく掲げてみる!
・武器+12、防具+9
・HP25k いくかなかな!

でっかく掲げると言ったものの・・・
装備以外で思い浮かばない\(^o^)/

20130111_02.png
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そして先日のフロー戦
UPしている人あんまりいないですが・・・
久々に終了まで落ちなかったことに感動(*´;ェ;`*) うぅ・・

見どころは
・グレオラのないばくさんの隣で何か考える優美子、そしてスルー
・しょうかくさんをキャッチ&リリース(ししょうに見られてた)
・らむ、範囲に巻き込まれハイド切れてビックリ
の3本仕立て!

さて本日もイライrしたところで

続きはぴぐ


+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130111_03.png
( ^ω^ )ぺろぺろ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よもぎもちさんだけ、
20130111_01.png
ばぐって気持ちわろし。
Flashの設定だったようです。

| 日常 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT