PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

迷ったら原点に戻れ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新年あけまして、新しいドラマ始まりだしましたねー!

ドラマ好きのあやめですが録画でOPとかは1.5倍で見てます。
だがしかし!

前クールで唯一OPを飛ばさなかったのがコレ!

全部見るのもいいですが!1:40からを見てほしいぜひ見てほしい。
そこで女性陣は必ずニヤニヤするはずうううう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで完美。
20130117_05.png
人の恋路を邪魔することにかけては、だれにも負けない・-・一味。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで完美・・・

撮るSSがしょうもないチャットしかないです。
20130117_01.png
こんなのとか

まめくりとか
20130117_02.png
遮那王は意外とイケメンなので、見逃しやすい。

名言もちゃんと撮ってた。
20130117_03.png
使わないですけど。

そしてこちらは我ながらショッキング?でもないかいいSSが撮れた。
20130117_04.png
本性がでたぱんだ^^^^^

| 日常 | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗さま

優美子とかいてあやめとよみます
のところちゃんと読んでるうううう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

絡み合うのは得意なので
よろしくお願いしますまる

| あやめ | 2013/01/23 01:58 | URL |

あやめさんて読むんですね~ずっとゆみこさんって思ってましたけど(
あまり絡みはないですが、同職ですし鎧上opに嫉妬しつつ拝見させていたただきます まる

| 梗 | 2013/01/21 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT