PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い通りに行かない日々は優しさを忘れた自分がいる

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪あやめです

本日はみすずんこさん
20130126_10.png
起きたら、死んでた

なぜ ずんこ なんだろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて先日らむがいちごぱんつを持っていることをお話したと思います。

そうしたら
20130126_01.png
この顔でわかる人はわかるかもしれないwwwwwwwwww
20130126_02.png
そして強要されている人までいました( ^ω^ )
そういうチャットはいつでもウェルカムですヾ(*・ω・*)o

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてアプデINに時間かかりましたが
歩いていたらくちゅさんがさっそくパンダになってたので
おもむろに無言ペアを送ったら受けてくれた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130126_03.png
さすがやでええええええええええええええええええええ
20130126_04.png
ありがとうございました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
20130126_05.png
お礼はそこにいるみにゃんが体で返します。
好きなだけ、ぶち込んでください。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空では100↑のメインさんを募集しています。
20130126_06.png
あなたのパンツなくなっていませんか?

20130126_07.png
リア獣すぎてチャットできなくなっていませんか?

最近PvP広場も設けたので活気が出てくれるといいです(*¨*)
しゃなおうのしゃなおうはいつでも活気出てます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おまけ
20130126_09.png
変身予定で クエまだやってない人は
14金払う価値が十分あるほど鬼畜らしいので
20130126_12.png

続きは・・・パンツが・・・


なんだこれ?と思ったら
20130126_11.png
これパンツ見えてね?????????????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

くじ好きの私は当然やりました。
20130126_08.png
参考までに( 〃..)

| 日常 | 01:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょ

なんなのwwwwwwwwwwwwww

| あやめ | 2013/01/30 17:58 | URL |

課金よりぱんつ

| Kyo | 2013/01/29 22:16 | URL |

みにゃん

私にもなんか体でして

| あやめ | 2013/01/29 21:20 | URL |

ぶちこんで

護符削って体で返します( *`ω´)

| みにゃん | 2013/01/28 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

