PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

本日はお知らせから!!!!

あの空のそらっぴーがSSコンテストで入賞+゚。*(*´∀`*)*。゚+
B-14.jpg
しかあああああも
あやめ、ばくさん、もっってぃ、はんずさんが写ってる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

すごいやんすごいやんすごいやんんんん
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そらぴーは以前も賞をとっていて、その時もうつりこませてもらいました。
言われるまで気付かなかったぜい・・・。

その時のSSはこちら
Atl44EICAAEpAYT.jpg
そらっぴーにちゃんと許可いただいて掲載させていただきました( 〃..)

いつもかっこよくとってくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


あの空の彼方へでは100↑のメインさんを募集中です( 〃..)
20130118_02.png
ひろさんが優しく迎えてくれます、たぶん。

当然しゃなおっふも歓迎してくださいます。
20130129_02.png
しゃ王でもなくしゃなおっふでもなく

しゃなおうなう

です。わりとどうでもいいけど。
20130129_03.png
私はパンツコレクターではなく、見る方です。
今度はエリアデのパンツでも見よう。スカートはいてきてね。

で、先日しゃなおっふと国戦同じPTだったので、
遮那王のしゃなおうについての感想。
20130129_04.png
かたくなっちゃった?


20130129_05.png
かわいそう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いたまるもぱんだになりました。
20130129_07.png
意味不明にかっちょいいけど意味不明。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぱんつがしんだとかしましまの乱とか
20130129_08.png
意味不明なことばっかり話しているわけではありません;;

続きはおまけとピグ



ばくさんが眠くて思わず呼び捨てになってたので
20130129_01.png
さらしたった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私も眠いねん・・・
20130129_06.png

| 日常 | 13:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みにゃん

なんでもそっち系にとれてしまう自分が

とても好きです

| あやめ | 2013/02/03 16:49 | URL |

きょ

かたいきがしただけだったとか悲しいよね

| あやめ | 2013/02/03 16:48 | URL |

o┤*´Д`*├o アァー

最近出番がとっても多い気がします。
あれ撮ってたのね状態です。
油断と隙だらけですね。
(〃∇〃) てれっ☆

| みにゃん | 2013/01/31 18:31 | URL |

かわいそうなしゃなおうふωへ。。。

| Kyo | 2013/01/31 14:30 | URL |

もっち

あれ!
あれそらぴーがもっちって書いてた気がするけど!!
ちゃうんか、言われてみたら、サンタよな。

| あやめ | 2013/01/31 00:58 | URL |

俺うつってなくね!

| @もってぃ | 2013/01/31 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT