PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の夢って書いて儚いって読むよね。でも儚いからこそ夢って叶えたいんだよ。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです(`・ω・´)

本日はすごい前のファダイストムのSS
20130203_01.png
われらがギルマスぐめんさんです
いがいとさみしがりやです
いがいときずつきやすいです
いがいといろいろかんがえています

でもみんなでいじりたおしましょう( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のSSに続きがありました。
20130203_02.png
トモイさんの発言に思わずしなもが
20130203_03.png
(((☉ロ☉)))

20130203_07.png
おうそうだよまな板だそれがどうした(゚Д゚)、ペッ!!
男どもにいいようにいわれブチ切れるあの空の女性たちでした。

私も言わせていただきたい
20130203_05.png
いきまんこーだろうjk

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい、あの空基地Dで稼がせていただいた名声が遂に200k!!
20130203_10.png
ミスって端数が出たけど0305!自分の誕生日っていうミラクルとさりげない宣伝。
今日の国戦後8階級だぜえええええええええええええええい!!!

続きはおまけ 刺激強いです。


祖西にトレハンボスがわいたみたいで露店ログ見たら
20130203_08.png
ちんことかよりコレ伏せた方がよくないすかね???????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ピグのイベントのマントちょう良かった(*¨*)
20130203_06.png
私はゲットできなかったけどヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

| 日常 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄忠さん

うわあああああああああ
きてくれてありがとです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そしておめでとうもありがとうです!!!!

こちらこそよろしくお願いします!
かなり助かってます(*¨*)

| あやめ | 2013/02/05 02:09 | URL |

超おめです

ねじあやめさん8階級おめでとうございます!
トラスト初コメですw

これからも帝国、領土ともよろしくお願いしますーv-16

| 黄忠 | 2013/02/04 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llmmorpgll.blog92.fc2.com/tb.php/349-4ff472cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

