PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いを伝えられるのは、言葉だけじゃないよ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

さて本日はこの人から
20130205_01.png
しなもの鼻毛はジャングルになりかけφ(・ω・ )かきかき

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてちょっとイラっとくるネタ
いいSS撮ろうと思ったら
20130203_09.png
目の前に走ってきてなかよし連打
かなりうぜいwwwwwwwwwwwwwww

だからこのまま
20130205_11.jpg
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そおおおおおおおおおしてえええええええ
20130205_02.png
メルちゃんがひどい(*´;ェ;`*) うぅ・・
らむちゃん 一番のり、ちょううれしかったよおおありがとう(*¨*)
きょちゃん ありがとう( 〃..)おまめじゃなくてあやめ。
20130205_03.png
カレスさん それ燃えてるだけ!!
トモイさん トモイさんの背中見てます!ありがとう(*¨*)
げろん 名前言えよ
みにゃん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
黒秋さん 世界してくれると思わなかった!ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もっちぃ 顔だけ!!
魔王 おまめじゃなくてあやめ( ゚д゚ )クワッ!!
にゃんこ 忘れてて本当にごめんなさいwww
      しなもが気付いてくれたよ!のろけなくていいよ!!!
ひろさん ひろさんもおめでとうだよねー!!!_φ(≖ω≖。)♪
ゾニアさん 何気に呼び捨てだよおおおお!ありがとう!
20130205_04.png
ずんこ ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪
しなちゃん ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
エリアデ ありがとおおお    (照′з`)ε・`*)
たかむ あやめ(o゚Д゚)ノダーッ!( ゚д゚ )クワッ!!
しゃなおう やるやないか!!!!ありがとう
はりすさん ちょっとまていwwwwwwwwwwwwwwwww
ルキアさん あやめ(。◕ˇдˇ◕。)
20130205_05.png
梗夜さん ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww
いそらさん パンツの色教えてください
るぅちょさん ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
るなちゃん おおおおおおいあやめやろおおおお( ゚д゚ )クワッ!!
黄忠さん そんなー驚かなくてもおおー((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
きょちゃん (。≖ˇェˇ≖。)
ばくさん めしか、あってないんだけど!(o´∀`)b アリガチョ♪
20130205_06.png
ろざさん ( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
メルちゃん うるせーwwwありがとおおおおw
かりんさん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
カレスさん なりません(*´;ェ;`*) うぅ・・
メルちゃん うるry
20130205_07.png
ぐめんさん本当にごめんなさい
20130205_08.png
らむ、それで忘れてくれると思うなよ!!!ww
20130205_09.png
 国戦後の疲れた貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました┌○

これからも色々と末永くよろしくお願いします!

つづきは豚オマケ


ルキアさんが、キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!と思ったら
20130205_10.jpg
落下していった。

| 日常 | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再びしなも

いうてへんで

言ってたよ

| あやめ | 2013/02/08 23:43 | URL |

しなも

しなも、((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

にゃんこ、素で忘れてたねー!!!!!!
教えてくれてありがとおおおお!
こちらこそのろけなくていいよおおおおおおおおおお

| あやめ | 2013/02/08 23:42 | URL |

( ̄0 ̄;アッそうだっ!

ジャングルは、ばくさんがそう言えって言わせたからだからねぇえええええ...(((;´ω`)ススス

| しな | 2013/02/07 01:10 | URL | ≫ EDIT

結婚にはホント(ノ*´Д)ノビッ栗!!だったねぇw
でもすごく嬉しいよぉぉぉ( ´∀`)σ)Д`)
そんなのろけんでいいよぉぉぉ!!

たまにはのろける二人も見てみたいけどねっっ(・∀・)



そしてあやめちゃん けーすけ忘れないでぇぇぇw

| しな | 2013/02/07 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

