PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらない人生だなと思うことは つまらないことをしてるからだよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

らぶりーさんとちよんさんがラブラブしてました。
20130207_01.png
あの空PV広場盛り上がってます、多分。
あの空100↑募集中です(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いたまるが伯で倒れたときのこと
20130207_02.png
ぱたり ってかんじwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこぶろぐで伏せられてたので私も頑張っておきました。
20130207_03.png
20130207_04.png
しゃなっとう
20130207_05.png


しゃなっとうにしなもから伝言
20130207_07.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

別画面見てたんですがたまたまギルチャ見たら呼ばれてました。
20130207_08.png
すいませんでしたー\(^o^)/

うわさのクリクリクリはこれだ!
ouja_5.png
誰かこれを超える斧もってこい

続きはタイガーとぐめ・・・んさん



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130207_06.png
ランダムでばくさんがひっくり返った

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぐめんさんはとりあえずさ話しかけるなら自動返信切るといい。
20130207_09.png
仕方なくお手伝いさせていただきました。


| 日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

p

何の話をしているのんwwwwwwwww

| あやめ | 2013/02/08 23:43 | URL |

1回目はゼリー
2回目はノリ
3回目は水だね!

| p | 2013/02/08 02:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

