PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ一人の才能で成り立っているうちは、 組織はまだ未完成なのだ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

不本意ながらずんこのブログをリンクに追加!
珠葉さんも追加+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ある日の基地Dでのこと三途の川で脇場にすげーモブが固まってて
たかむーの暗殺とらむに、突っ込め突っ込め言ってたんですよね。
20130208_02.png
かりんさんがイくの、気持ちいいって。
ラァスさんはNTTの宣伝。

あとから銀るーさんがPTにきたのでアレを見せてもらった!
20130208_03.png
たかむーはひんぬー派なんだけどね。
ばくさん自分のほうがもりあがってるやんwwww

20130208_05.png
みにゃんが冷たい目で見てるよ。

別の日の基地Dで婚礼?ファッション着た時のこと
20130208_11.png
あほばっかりやったwwwwwwww

動揺しすぎたばくさんが壊れた。
20130208_12.png
防衛2おk

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて国戦でのヒトコマ
20130208_06.png
この日開幕私とばくさんは落ち(*´;ェ;`*) うぅ・・
伯での落ちと一緒でしばらく消えていくみんなを見つめ
その後3分ログインできず・・・
しかも私がLだったもんだからPTはバグってめちゃくちゃww

INした後は
旗取られそうな領地で邪魔ばーっかりしてました。

そうしたらぐめんさんを見かけ
しょうがないから」ぐめんさんに同行しました。
後からバフだけもらってきっくしました。
ぐめんさんありがとう。

結果、国は1位でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たぶんカレスさんPTがちょう頑張ってたんだと思う!
ぐめんさんはいっぱい殴られて点稼げたみたいだね☆彡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


らむにもっちーから伝言
20130208_04.png
もっちこういうこと、割と多い。かわいそう。
 
 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこがバフくれたときのこと
20130208_09.png
会話が成り立ってるのか成り立ってないのか。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


しゃなおうはあっちもいけるらしいです。
20130208_10.png
カレスさんにちくった。
20130208_08.png
おかまになった。


何言われても
20130208_01.png
腹が気になってしょうがない
あの部分実はバラなんですよおおw

| 日常 | 13:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗夜さん

梗夜が一発で出ないので(卑猥な意味ではなく)辞書登録してきたところです。

歯の隙間から空気出す感じで、発音お願いします。

| あやめ | 2013/02/16 01:40 | URL |

ずんこ

こちらこそですん( ,,`・ ω´・)不本意ですが。

あの服ずんこももらってるやんな??
今度4人でSS撮ろうじぇいいいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おう・・・こかんさんに伝えとくよ、国戦でやられるといいよ\(^o^)/

| あやめ | 2013/02/16 01:38 | URL |

帰国子女な僕は、このブログのタイトルを「ツルスツ」って把握してます、ふぉーえばー

| 梗 | 2013/02/15 15:16 | URL |

不本意ながらってwwwwww

ありがとですん(〃ω〃)


あのマタニティーなメタッボ服、残念すぎますん!ヽ(`Д´)ノ


マッチ=こかんさん把握

| ズンコ | 2013/02/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

ppp

そうやな。おるな。

| あやめ | 2013/02/11 02:16 | URL |

防衛2にはマッチがいる事はわかった。

| p | 2013/02/10 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

