PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分が花だと思ってあげた言葉は 相手にとってナイフだったりもする

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日はこの方たちしかいないでしょう!!!
20130218_05.png 
結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20130218_04.jpg
再起なしで急いできたのでこのSSしかなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・

でもずんこにはちょっとうれしいお知らせがあるかも・・・しれない。


20130218_02.png

私も('A`)人('A`)ナカーマ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

結婚式後
20130213_11.png
ルキアのおまめ・・・?

つううううか!あやめだしいいいいいいい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ヒクイムシをせっせとやっていた私にこの人たちが
20130213_12.png
色々むちゃくそしてくれました。
遮那王がソーローなので被害は最小限にすみました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

らむがお祝いをくれました。
20130213_13.png
ありがたく露店に並べさせてもらいました。

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みにゃんかぶせるなお。
20130213_15.png
遮那王はここでもかわいそうなかんじ。

こかんさんがそれを見て
20130218_01.png
いっちゃった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

しなもがにゃんこの心の扉をあけたいかどうかについて話し合いました。
20130213_05.png
そんなこと言っちゃって、好きなんやろ????


20130213_06.png
のろけんじゃねーよ。

続きはぴぐ☆(ゝω・)vキャピ


新しい服、かなり気に入ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130218_03.png
ふぁらさんもやっとパスがわかって復帰できたようなので
すごくうれしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ワールドの方にて
20130213_08.png
よもぎもちの服着せ替えようと全部脱がせたらばってんだったwww

| 日常 | 14:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もち

もちって誰やろうもっちかなと思ったら

関西弁で気づいた\(^o^)/

あの服かわいいよねええええええwww似合ってるでえww

| あやめ | 2013/02/19 21:00 | URL |

範囲攻撃でまき散らすん???????

| あやめ | 2013/02/19 20:58 | URL |

ずんこ

そうですなぁそうですなぁ
おつ女仲間さん

| あやめ | 2013/02/19 20:57 | URL |

しなもん

やられてないしうまくつなげてもないし

そのままや( ゚д゚ )クワッ!!

| あやめ | 2013/02/19 20:56 | URL |

気に入ってる新しい服 完美婚の服かおもうてひらいたら!!

ぴぐやんけwwwwwwわろたw

| もち | 2013/02/19 19:02 | URL |

0チャージ範囲攻撃なう
びんびにゃで

| p | 2013/02/19 12:46 | URL |

名器自慢ですん

| ズンコ | 2013/02/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

おっっとおおおおお!やられたあああ!!

うまく繋げられたああああああw

| しな | 2013/02/18 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT