PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

Say you love me

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

ずんこのブログを見ていて

結婚した時の反響?ささ?
うんうん私も言われたよなんて、思いました。
内容は公開しないけどもwwww

でも私はすいませんなんて言わない!www





私たちを妻にしたことで恥ずかしい思いをすることのないよう頑張ろうぜ!


・・・いや・・・恥ずかしいくらいがいいんじゃないk!なぁずんこ!

ほら考えてごらんよ、
私たちの夫になったことがすでにはずかsry



・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


どんなに怒られても下ネタは変わりません。
それだけはご安心ください゚+.(*ノェノ)゚+


でも私なりに
恥ずかしい思いをさせぬよう
頑張って動画作りました、続き(o゚Д゚)ノダーッ!



| 日常 | 20:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗夜さん

( ´゚д゚`)エー

いったい私はどんななんや!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
梗夜さんにいい感じに映ったなら、良かったよかったでござるニンニン

| あやめ | 2013/02/22 19:50 | URL |

みにゃん

ぶっぱしたああああ????????
それなら本望や+゚。*(*´∀`*)*。゚+
すえすえながくやっていこうと思うので暖かく見守ってください( 〃..)

| あやめ | 2013/02/22 19:49 | URL |

おぅ… なんか動画が良い感じだ…。こんなの僕の知ってるおまめさんじゃないでござるニンニン。

| 梗 | 2013/02/22 10:22 | URL |

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

さすがやでぇええええええ
鼻血ぶっぱしそうやった。
末永く仲良く遊べるとイイネ

| みにゃん | 2013/02/22 09:40 | URL |

しなも

ありがとおおおお
曲めっちゃいいよねええええ

私とばくさんが喧嘩になることってないだろうけど
愛想つかされないように頑張るでござる(*¨*)

ぐっとくる動画作りたかったので
そう言ってもらえて嬉しい!ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| あやめ | 2013/02/21 16:22 | URL |

わぉぉぉ
動画すごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
曲聞きながら動画見てると゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

いつまでも仲良くお幸せにねぇぇぇv-238

あやめちゃんの動画やら色々な事にいつも感動してますw

| しな | 2013/02/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

ずんこ

見てくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

私としてはもっとココこうだったかな・・・とか
色々あるわけですが!
そう言っていただけるとすごくうれしいです゚+.(*ノェノ)゚+

ちなみに選曲はイメージだけ言って
ばくさんにお願いしました(*¨*)

おもろいこと言いにくるの待ってるwwwwww

| あやめ | 2013/02/21 13:15 | URL |

やばい・・・


冗談じゃなく、涙目っす・・・

もう・・・言葉も、動画も、感動しすぎて・・


動画!!

実はあやめさん達の8階級の動画も、かっこええなぁ~!って、
何度も何度もリピートミーアフターミーしてたんですん

おいらも動画撮れるようになる!


ほんとに、もう・・・

やばいっす、これ・・・


うっわ・・まじレスすません
酔ってるんですいません

今度はもっとおもろいこと言いにきます

| ズンコ | 2013/02/21 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT