PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

多くを望んでしまうのは、今が幸せだからだ。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ!あやめです(*¨*)

間に入ってうざいやろ???うざいやろ???
20130223_13.png
私は間に入られると、うざい。
けど105なので中にすらいないからお邪魔返せないもんねー\(^o^)/

人を隠し撮りしている間に自分も撮られていると思った方が良い。
20130223_07.png
えろいのはどっちやwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今日はある人のご紹介です。

人の旦那様にks魔導呼ばわり
20130223_10.png
サブモフはうんkの半分呼ばわり

こんな怖いもの知らずの人

いつも皆様気になっていたことでしょう
しなもって誰や????????この人です↓↓↓
20130223_09.png
一体何を脱いだんでしょう。

20130223_11.png
誰も聞いてなかったですけどね。

20130223_12.png
にゃんこに恋におちすぎたらしいですけどね。のろけんな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちょっとだけ装備ネタ

やっと輪廻全身揃いました( ゚д゚ )クワッ!!
20130223_01.png
らむから素材をまきあげ、完成゚+.(*ノェノ)゚+ガンバッタ
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

特に並んだわけでもなく気付いたらきれいに並んでた(*´д`*)
20130223_08.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さぁあなたもあの空の彼方へ!!
20130223_03.png

20130223_05.png

20130223_04.png
 
20130223_06.png
\(^o^)/

100↑募集中です( 〃..)

続きはぴぐ


人の庭でくつろぐの図
20130223_02.png
癒されます(*´д`*)

| 日常 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

確かに言ったのは言った!!( ー`дー´)

多分このブログを読んでいる
大多数の人はしなもは変だと思っているし
私のフレな時点でお察しである

| あやめ | 2013/03/03 02:53 | URL |

(;一_一)ぅ゛…

旦那様の事のわけないじゃないかあああああああw

誤解されるぅぅぅぅ変なイメージついてしまぅぅぅぅぅぅぅ

あたしはまともな人間デスノデスノデスノデスデス(-ω-;)

輪廻全身おめでとぉぉぉヾ(o´∀`o)ノ

| しな | 2013/02/27 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT