PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ信じる。それが一番の勇気。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

本日のファダイストムはコレ!
20130302_04.png
酒と涙も参照するといいでしょう。

あの空動物園((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ド━(゚Д゚)━ン!!
20130302_05.png
105になりました( 〃..)

上げる予定のないはんぺんでずっと付き合ってくれてありがとう
らむもはんぺんもたくさん死なせてしまったwww

でも誰か一人でも気を抜くと死んでしまうこの緊張感は嫌いじゃなかったです。

次の目標は漠然としか考えてなかったけど
ばくさんがいっぱい考えてくれたので
それを頑張ろうと思います( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

解放されてサファイアを衝動買いしました。
20130302_13.png
20130302_08.png
まさかの緑色( ´゚д゚`)
細部がきれいに作られててすごいかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さーーーんに会ったときに急にやっぱりマメ色なんですねって言われました。
20130302_14.png
綺麗な緑でよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でも、「でなでな」ってなんやwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近伯多いですよねー・・・素材がたまったので
せっせこ指輪を作っていてオオ?!ってなったら
20130302_01.png
違った(*・ε・*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

突然しなもがにゃんこに告白
20130302_11.png
焦りすぎて噛んでます

そのしなもんの愛する旦那様はこちら↓
20130302_12.png
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
私の旦那様はこちら↓
 20130226_03.png
\(^o^)/

続きはぴぐ


長い間鳳鳴お疲れ様(*¨*)
20130302_09.png
ゆっくり休んでください( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今日は布団で寝ます。
20130302_10.png
でっかい布団のけだまww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

クエ報酬の眼鏡をかけてご機嫌よもぎもち
20130302_02.png
のせとるだけやんけ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ピグの新クエはミッキー!!!!
20130302_03.png
らむがちょうかわゆすwwwwwwwww
私の顔隠してるけどな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブとメインで二人を雇いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130302_06.png 20130302_07.png
ディズニーほんと素敵でかわいいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| 日常 | 14:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

捏造は一切しておりません。

| あやめ | 2013/03/08 20:48 | URL |

ちょwww

これもおおおおおおwwwwwww

| しな | 2013/03/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

105ありこ!!!遮那王も早くイってイって!!

あれは正確にはよもぎもちなんだけど!
きもいやろ?って送ってきたんだwww

ちょっと夢に出てきそうやでぇ・・・

| あやめ | 2013/03/06 00:43 | URL |

梗夜さん

えへへへへへ~

のろけとらんわ(☄◣д◢)☄ワシャー

| あやめ | 2013/03/06 00:40 | URL |

ずんこ

歯磨きwwwwwwwんこ中じゃなくてよかったわwwwww
あ、んこはスカ中にいってたね(; ・`д・´)

ちょおおおありがっとおおおおおお!!(*´A`*)

ササもスカもちょう楽しくてスッキリしますた!!


ピグいいしょう!
ひろさんが、始めるとか、想像できないけど
二人でくるといいよwwwwwww

| あやめ | 2013/03/06 00:39 | URL |

にゃんこ

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ
好きだとおもうでえええええええええええええええ

| あやめ | 2013/03/06 00:37 | URL |

105おめこw
おどろうずwwwwww
ばくさんキモッ!アキラにでてくる人みたい!

| p | 2013/03/05 14:30 | URL |

105歳おめぽよ~。ばくれんだけに漠然と目標。
のろけんな!

| 梗 | 2013/03/05 10:16 | URL |

ああああああああああああ

今、歯磨きしてて思い出したんっす!

105歳、ちょおおおおおおおおめとですうううううううう!


基地Dで会って、ササもしまくってて、
挙句は、スカまでしてたのに、言い忘れたああああ!!。゚(*´□`)゚。


ピグいいな。かわいいね。

おいらも始めれば、07氏も始めてくれるかな?

ぜってーやってくれなさそおおおおおおおおお!(・´ω`・)

| ズンコ | 2013/03/04 03:03 | URL | ≫ EDIT

いあ、それ
ニャンじゃなくてナンだからwwwww

| ΦωΦ♪ | 2013/03/04 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

