PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな

20130305_12.png
あやめです(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日のあのそらぶほてる。
20130305_11.png
寝ようと思ったら踊ってくれました(*´A`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

領土後+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130305_13.png
 いろいろ大変だけど頑張ろう( ,,`・ ω´・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

錦華鳥にも着せてみました、サファイア!
20130305_15.png
髪型がとても好評だったので、剣士の方はチャレンジを(*´A`*)

国戦前で画質がアレですが
20130305_10.png
 かなりいい感じだったwww
でもやっぱり目はにゃんこにいくwwwwくやしいけどwwww
かわいいwwwwwww

お持ちの方は一緒に踊りましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

らむにも着せたけど
 20130305_02.png
 割と普通で面白くなかったです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
らむはいつでもらむってます。
20130305_03.png
20130305_04.png
 らむは伯でシャフトさんを打つそうです(; ・`д・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんがハートため込んでてちょっと夫婦クエやったら
300個になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

決して緑の服の胸毛が伸びたわけではありません。タブン。。。
20130305_06.png
黒は好評みたいですけどとても違和感です。

続きはおまけとぴぐ


ずんこ、私もばくさんの背中好きです。
20130305_14.png
ひろさんに負けないくらいいいとおもう!
大きな背中だね、私には大きすぎたかもしれない。

でも頑張って追いつくぞ( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

何を思ったんだろう・・・
20130305_05.png
ちょっと疲れてたようですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見かけたとき思わず微笑んでしまいました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

間違い探し。
20130305_07.png
( ^ω^ )・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ミッキーよもちゃんかわゆす(*´д`*)
20130305_08.png
でもクエが全然進まない(☄◣д◢)☄ワシャー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私の寝床も春模様になってきました(わがまま言って半ば無理やり)
20130305_01.png
ほんわか癒されます( 〃..)

| 日常 | 13:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラァスさん

ハめてないよおおおおおおおおお

ただの挨拶だよおおおおお!

| あやめ | 2013/03/08 20:50 | URL |

はめられたああああああああああ

性別的に合ってるからいっか(゚Д゚)

| ラァス | 2013/03/07 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT