PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヤメの花言葉を知ってるか? それは…信じる者の幸福

20130308_12.png
こんばんは あやめです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本日のあのそらぶほてる
20130308_13.png
今日も満室でした。

通常の撮影もしております。
20130308_08.png
網猫さん。妖精の錫杖ずりいいいかっこかわいいい
サファイアもちょう似合ってた(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よく、誕生日祝われてもとか、祝っていいものかって人いますけど
どんな記念日よりも素敵な日だと思う!
20130308_02.png
20130308_03.png
お祝いありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


これはひどい( ^ω^ )
20130308_05.png
もらしてスッキリしなもでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 
ぎんるーじょうから愛のささ
20130308_11.png
とても内容は公開できるようなものじゃなかったです。

続きはぴっぐ


ミッキーイベはこんななってます(*´д`*)ちなみにこれはらむの街。
20130308_14.png
( ^ω^ )・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よもぎもちの街ではしなもとあやめが歯医者やってます。
20130308_01.png
私もエロナースが良かったです。
でもなんかこれ、すげいイメージ通りwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして・・・!

おもむろによもぎもちのお庭で動き出すと
(内容はうろ覚え)

もち:見つかった まだやでww
あやめ:何そこ!!


もち:ちびあやめよう(おそらくちびあやめ用といいたかった)
あやめ:ほい(呼ばれたかと思った)

もち:上いったり下いったりやな
あやめ:そこ何の部屋なのおおおお(何が上いったり下いったりなんだろう)

もち:邪魔するなww
あやめ:(  っ◞‸◟c)
(何の部屋なんだよおおお)

こんな感じの会話だったと思う・・・!
そのあと風呂で考えてたら・・・

ちびあやめってことなんじゃね!!!!!!
この何とも言えない会話のすれ違いっぷり・・・!

そんなわけで
一日遅れてばーすでーい?だったんかな・・・まぁ・・・ちゃうか

でもこれは・・・

ちょっとのろけさせてもらってもいいんじゃないかというレベル・・・!
20130308_16.png
プレゼントいっぱい すげいかわいい(*´д`*)
20130308_10.png
どや顔

| 日常 | 02:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

一体何の話をしてるんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| あやめ | 2013/03/12 00:46 | URL |

最近、呑んでると、
チッコのタイミング逃してギリまで我慢して
ヤバイと思ってトイレに駆け込むんだけど、ちょっとちびっちゃう・・

ゆるみすぎだよね、だめだよね、うん。

| ズンコ | 2013/03/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

しなも

もらしておkkkっていったのにいいいい

お誕生日自体はそうでもなかったけど
あの庭でかなりご機嫌になったのは確か!!

庭は誕生日だからとかではないと思うww

でもでもでもーこれはのろけてもいいしょう!

| あやめ | 2013/03/11 01:58 | URL |

梗夜さん

それがさあああああああああああ
ピグは目的地を選んで飛ぶようになってるから
残念ながら迷子になれないのおおおおおお!!!!

ちょう残念でしょおおおお

| あやめ | 2013/03/11 00:33 | URL |

もらしてないもおおおおおおん!!
危機一髪だった(*ノ∀`*)ゞエヘヘw


いいBirthdayだったみたいでよかった(*´д`)(´д`*)ネー
いろいろのお祝いの中でも一番ばくさんのが嬉しかったって?
そんなのろけんでいいってばあああああw

| しな | 2013/03/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

らむさんはピグ?の世界でもすげい迷子になってそうで心配です。
迷子になったらアレ教えてあげて下さいね^^^

| 梗 | 2013/03/09 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

