PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

できない奴には言わない。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

SS整理してたらこんなんでてきたwwww
20130310_01.jpg
そういや出た!!!!
いやいやいや

覚えてましたよおおおおおお

結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

すえすえながくお幸せに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい、お決まりのあのそらぶほてる
20130310_02.png
仕事から帰ってきたらこんななっててwww
もふもふに癒されました(*´A`*)

遮那王うまいこと入ってる(((☉ロ☉)))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして通常営業のSS
20130310_04.png
国戦またご一緒しましょううううう(*´A`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

その国戦前に踊る人と、羨ましげに見てる人wwwwwwwwww
20130310_03.png
 おつ女やな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

遮那王のやっつけ仕事に見えるけど
時間かかってしまったのでココマデ。。。

| 日常 | 01:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あろまりさん

コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

そうですよね!すいません・・・ほんと忘れてたわけじゃなくてww
一つのSSで時間かかっちゃってなかなか掲載できませんでしたwww

喜んでいただけて嬉しいです(*´д`*)
この度は本当におめでとうございました。
遮那王は、お世辞抜きにすげーーーーいい男だと思います!
お二人力を合わせて仲良くやっていってください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| あやめ | 2013/03/13 14:18 | URL |

梗夜さん

それ考えたんだけどね!!!!
なかなか集まらないよね!

国戦前は画質がアレだし・・・
いいタイミングあればいいけどw

| あやめ | 2013/03/13 14:16 | URL |

SS保存しますた。

ゆみこさんがSS撮ってるとかなんとかしゃなに聞いていたけど、ブログにはいつ載せてもらえるのかな?ってワクワクして待ってましたw

ありがとうございますうぅぅ (。◝‿◜。)

| あろまり | 2013/03/13 00:59 | URL |

p

ほんとおめえええええええええ
ずんこと遮那王は男前やな!!って言ってたんやで!

私たちがびっぐうぇーぶ引き起こしたの?ww

車庫入れ・・・( ' ∀`) 。oо0О

| あやめ | 2013/03/13 00:54 | URL |

ずんこ

かなりええ感じにうつってるやろおおwwww
いいじゃんいいじゃん可愛いじゃん。

サファ服は結局ゲットできますたか??????
一緒に踊ろうぜいいいい!(*´A`*)

| あやめ | 2013/03/13 00:16 | URL |

そうだ!サファ服持ちさん集めて動画を撮ろう!!
後は任せた(丸投げ)

| 梗 | 2013/03/12 10:25 | URL |

忘れてやがっt・・・・いやいやいやいやSSありがとうw

このびっぐうぇーぶを引き起こしたまめれんに感謝!!

しゃなおーはやんちゃな乗り物を上手に車庫入れしますまるまる

| p | 2013/03/12 08:53 | URL |

ちょwwwwwww

まじで、うらやましそ~に、
乙った感じにみてる自分が、悲しかったんですけど^^^^^

うわ・・・
ほんっと、寂しそうな空気だしてるよね!
こりゃ、痛い・・・なんか、痛いwwwwwww

| ズンコ | 2013/03/12 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT