PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が 答えになること僕は知ってるから

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

本日のあのそらぶほてる、もう満室どころか・・・
20130311_01.png
みんなちょう自由(*´д`*)

ん?????よーく見てみると・・・
20130311_02.png
ずんことちちくりあってた゚+.(*ノェノ)゚+
いつの間にきてたんやwwwww

でも確かこの日はすごく落ち込んでたので
すごく癒されたでござる・・・(*´д`*)

落ち込んでファダイストム入ってきたとき
こんな光景になってるとどんな気分でも
なんじゃこりゃwwって笑っちゃうよねww

こういう場所すごい好きです。

ばくさんの作ったピグでの私のスペースもそういう場所で
寝る前にぼーっと見つめてたりします。
そういう時間があってこそ私は私らしく
色々やってけるんだなと思いました。

そして
明日も頑張るか
と思うんだ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アプデ!今回はくじをひきません!!!
服ヅラ一式買ったのはじめてかも(*¨*)
20130311_04.png 20130311_06.png
今回は公式見た時から買おう!と思ってたので大満足(`・ω・´)
20130311_05.png
 結局カレスさんがどこから見てたのかはわかりませんでした。
やっぱり運営じゃないんだろうか。そこんとこどうなの魔王さま。

あとから、男性ファッションも見せてもらった(*´д`*)
20130311_07.png
 3人ともすごく絵になってるううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
男性ファッションはなんか宇宙戦艦ヤマトみたいだった。

ヅラは個人的にはイマイチ!総評は知らない!

続きはおまけとぴぐ


ひっそりと投稿してたら選ばれてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130311_03.png
*:.。☆..。.(´∀`人)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ピグワールドの方はやっとクエ終わりました・・・
20130311_08.png
一つ一つが可愛い(*´A`*)

| 日常 | 20:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗夜さん

待ってなくていいからああああああwwwwwww
珠葉さんをなめまわすように見て楽しんでください。
多分買ってるでしょう!!

| あやめ | 2013/03/16 16:51 | URL |

ずんこ

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
でも今回の服はきっとどの職でも無難なかんじ!!

色はもっと薄目がよかったんだけど
無駄遣いできないので一発であきらめました\(^o^)/

おのろけネタは次回に満載しておいたよ!!
おのろけなんかわからないけどww

| あやめ | 2013/03/16 16:50 | URL |

♀服凄く似合ってるけど、僕の方が似合うと思うのでメールボックスの前で正座して待ってる!!

| 梗 | 2013/03/14 15:15 | URL |

おおおお! おNEW服、良さげに見える!!
めっちゃイイ感じで、すごく似合ってる!!

色、難しいなぁ・・と思ってクジしちゃった(*ノ∀`*)ペチッ


チチクリチチクリ

おのろけ、期待!!


| ズンコ | 2013/03/14 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT