PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人にやさしくされたとき自分の小ささを知りました あなた疑う心恥じて信じましょう心から

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) あやめです。

朝起きると毎日違った姿で迎えてくれるあのそらぶほてるの皆様
20130314_07.png
こういうノリのいい方たち大好きです、ずんこのぱくりです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おさがりを着るなとりうむ・・・
20130314_01.png
暗殺はとてもよく似合うと思う、思うけど

なとりうむはかっこよくなってはあかんとおもう・・・(-公-、)シクシク
全国のなとりうむふぁんの皆様こんなになってしまってごめんなさい。
これもぱくりです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そろそろ出席アイテム400個になってませんか???
はんぺんはたまったそうでご機嫌でした(*´д`*)
20130314_02.png
乗ってる方もかなりいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくれん
なぁ、白チャで変態みたいなこと言われてんけど
これ絶対あやめの影響やんな?
俺こんなこと言われたことないねんけど!


あやめ
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~


20130314_03.png
どの口がおっしゃってるんでしょうか?^^^^^^^^^^
これを言われた時はまだヅラってなかったすけど。

はんぺんがサファイ服を着たもののヅラがかぶれないため
かぶったそうですが。
20130314_04.png
 変態以外の何者でもないよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

にゃんこ夫婦もたいがいの変態です。
20130314_06.png

続きは戯言とおまけ


サイズでかいのでクリックすると綺麗に見えるはず!
20130314_07.gif
最初は3人で遊んでたら

次第に人が増えて
20130314_08.gif
最後はピッタリ(*´д`*)エクスタスィー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んーなんか怪しいけどまぁええ人なんかなと思い始めていた人が
私の見ていないところでやっぱりな、と思うことしてて
周りの人もありえないやろってそう言うけれど
そうやって慰めて?くれる人がいる私は幸せだと思い
言うこととやることの違うその人にはきっと
こういう人たちがいないかわいそうな人なんだなと
デン!と構えてようと思いました。

普段から言われていたのに
「だから言うたやろ」
誰でもかれでも信じてしまうのは
もうほんといい加減にやめよう

捨て身の黄色信号は届かず
パトラッシュ…僕も疲れたよ…

20130314_05.png
私が教えてほしいよwwwwwwwwwwwww
バカヤロウwwwwwwwwwww



| 日常 | 17:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3/17 6:56コメさま

朝はえええええええええwwww

コメ見てすぐ、申請しておきました(`・ω・´)
よかったらよろしくお願いします(*´A`*)

帝骨の名前・・・!
そういえばばくさんが付けてくれたのに・・・
忘れてました(*´;ェ;`*) うぅ・・
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

| あやめ | 2013/03/17 19:29 | URL |

3/17 2:58コメさま

すごい時間にwww私も起きてますけどね・・・眠れなくてw
布団に入ってむくっと起きてはぼーっとして、また寝てって感じです。
おかげさまでお昼寝をするとなかなか起きれなくなってしまいました。

それ、すんごおおおおおおおく・・・
自分のこと書かれてる・・・て感じです。。。

その考え方、すごくいいですね。
私のとても信頼している方もササくれて、同じこと言ってましたw

自分が過ごしてきた日々が無駄にならないよう
悔いのないよう、やっていきたいと思います。

元気の出るコメントありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*´A`*)

| あやめ | 2013/03/17 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 06:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 02:58 | |

3/15 20:32コメさま

コメントありがとう゚+.(*ノェノ)゚+

つぶやきはほんとつぶやいてる感満載www
でもそれをかまって欲しいのではなくて
ただほんと書きたくなっちゃうときない?ww
そんな感じかな・・・
でも意外な人に心配かけちゃってごめんなさいな気持ちです。

あそこは私もほんとホッとするwww
それを見てまたほっこりしてくれてる人がいるのは
よもぎもちも嬉しいと思うwww

なかなかお話する機会はなさそうですけど
ツイッターのDMでも何でも
私でよければ聞きます!!

| あやめ | 2013/03/16 16:59 | URL |

3/15 18:19コメさま

コメントありがとう!

要望通りそのままにしときます。

| あやめ | 2013/03/16 16:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 20:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/15 18:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT