PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

初パサパサ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

ギルマスに依頼されて、バナー作成しました。
うちのギルマス持ち帰り用なので、いないとは思いますが他の方はお持ち帰りご遠慮願いますw
通常時  zak185_1.png
マウスオーバー時 zak185_2.png
貼り付けて文字おいただけなので、いいSS撮れたらまた作り直します(´◉◞౪◟◉)

これまたいないとは思いますがTOP画像やらバナーやら欲しい方がいたら作ります|´∀`●)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はなしてたセーラー服、あったので買っちゃいました( ´-`)
20100315_01.png
ルーズローファー売ってなかったです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
20100315_02.png
あいちゃんの服を着てみたけど、なんかσ(・ε・`●) には微妙でしたw
ファッションバッグも拡張したので、あとはブライダルセットとルーズローファーだけw

ここまで何10m飛んだんだ・・・( ´-`)
またコツコツ頑張ります|´∀`●) ポッ

今お金ないけど売ってくださる方ぼしゅー(∩゚∀゚)∩

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日の夫婦クエ!ギルチャでも話題になりました♪
20100315_03.png
こいつを倒してー、ホリホリしてーw
相変わらずペットは1しかくらいませんが、いたまるが3匹に追いかけられて死にかけてました( ´,_ゝ`) プッ
20100315_04.png
最後は桜?吹雪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
後でTOP画像に使いますイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は長いですおwww遂に捕まえました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100315_06.png
私が見えないwwwwwwwwwwwwwww
20100315_07.png
小窓が可愛くなさすぎるwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで・・・初のパサパサ!!!!×2
20100315_08.png
いたまるが、一生懸命カットの練習してました|´∀`●)
20100315_09.png
よく出るとおもったら、1.5倍だったんです(○´Д`)(´Д`●)ネー
パサホースのお守りも出てた(σ´・ω・)σYO!!

んで、パサホース、変な切り方ですが、σ(・ε・`●) のHPに注目wwwwwwwwwww
20100315_10.jpg  
たまたまSSがあったんですが、何が起こったか全然わかりませんでした(´◉◞౪◟◉)
近づくと物理範囲があるようで・・・SSなんか撮ってる場合じゃありませんでした(*・ε・*)ムー

続きはおまけ♪コメ返は今回からコメント欄にすることにしたw


20100315_05.png
パンダかわゆすwwwwww

| 日常 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT