PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人を傷つけて自分を護るのが賢いって言うなら 僕は一生馬鹿なままでいい!!

20130319_14.png
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。
20130319_01.png
これは裸エプロンをやったということでよろしいのでしょうか。

20130319_15.png
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

以前はんずさんにやたら、騙されたらだめだよって言われたんだけど
20130319_05.png
汚れてない とか私を表現する言葉ではないwwwwwwwww
おばか・・・なんや、たぶん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近また、伯が多く感じるのは気のせいでしょうか。

お陰様で20個古代本がたまったので引いてみました!
20130319_06.png
なんかすごくいいみたい(*´д`*)エクスタスィー
20130319_07.png
 錦華鳥がみるみる強くなってゆく・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

唐突すぎるメール
20130319_11.png
食べたらええがなwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


逆天にて・・・
20130319_16.png
にゃんこがさかっています。
20130319_09.png
また踊りたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずううううううううううっと忘れてた帝骨の名前変更やっとしましたww
20130319_10.png
名付け親はばくれんさんです( 〃..)

続きはおまけ


ピグでのサブ子が癒されます(*´I`*)ポョ
20130319_08.png
この子がちびあやめと言われてる子です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

現在ピグライフでは、アスパラガスのクエやってます。
20130319_12.png
みんな可愛い顔して普通に狩り取ってるけどさ・・・

これは・・・・・・!
20130319_13.png
みなさん何に見えますかね????????????
私、あまりの動揺ぷりに、周りぼやかす処理忘れてるwwwうぇっwww

| 日常 | 16:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

そだよおお股股強くなるんだ( ゚д゚ )クワッ!!
だいぶすることがなくなってきて
精錬・・・?みたいになってるけど目を背けてます。

びていこついいしょう!
あんまり出てくることないけどね(; ・`д・´)

しなも・・・
もうここではカマトト通用しないよ。

| あやめ | 2013/03/28 22:12 | URL |

きんかちょっちょがマタマタ強くなるのですねえええええ
ステキです(*´ω`*)

美帝骨 うまい名前だよねwよく思いつくわぁw


あやめちゃん?
アスパラガスだよ?

| しな | 2013/03/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

ラァスさん

じゃあこれは願望なのですね・・・!
私もエプロンつけたことないです\(^o^)/

ハッ!!!
ここにオツ女( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ発見のよかん!!!!


アスパラに見えるわけが、ないですよね??????????
あの、ラァスさんが????????

| あやめ | 2013/03/24 03:00 | URL |

ずんこ

それでも可!!!!!!!
(*´д`*)

| あやめ | 2013/03/24 02:59 | URL |

あろまりさま

さすがご夫婦!!!さすがでございます!!!
私は怖くて旦那様には聞けなかったでござるwwwうぇっwww
オツ女( ´∀`)人(´∀` )ナカーマにはいりま・・・・せんよねそうですよね

| あやめ | 2013/03/24 02:58 | URL |

p

そうだよねええええええええええええええええええええええ
さすがやでえええええええええええ

| あやめ | 2013/03/24 02:57 | URL |

裸エプロンやったことないです。
むしろ要求されたことないです\(^o^)/

エプロンつけたこともない\(^o^)/w


ワタシにはちゃんとアスパラに見えますよ^^^

| ラァス | 2013/03/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

え?

ティンコ?

| ズンコ | 2013/03/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

私もライフしてるけど、アスパラのその状態みて1人ニヤニヤしてましたわwww
遮那にも言ったんだけど、遮那はライフしてないからうまく伝えられずに悶々としてたので同じこと考えてたあやめさんがいて嬉しかった(。≖‿≖)ニタァ

| あろまり | 2013/03/22 20:10 | URL |

う゛ぁいう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛vvvvvvvvっv

| p | 2013/03/22 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

