PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもいい それでもいいと思える恋だった

20130323_08.png
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

すっかり春ですが冬SSで・・・
ていうかブログ書こうと思ったらピグのSSとこんなチャットしかなかった・・・↓
20130323_03.png
(*´д`*)

20130323_09.png
( ´゚д゚`)エー

巷で誕生日ネタがはやっていて?ずんことも盛り上がってたんですが

私は誕生日が来るたびに思い出す人がいて
学生の時に付き合っていた人なんですけど

その彼は仕送りなし、学費も自分で払っている苦学生で
お金に余裕なんてあるわけもなく
私は平凡な学生で、特にお金に困ったこともなくて
欲しいものは自分で買ったりなんだりで毎年の誕生日とか
ただなんとなくすごしてきてました。

そんな彼が私の誕生日に一生忘れることのできない思い出を作ってくれました。
その日私は普通にバイト入れて、一緒に暮らしていた彼の家に帰ったんだけど
部屋に入るといつものそれとは違ってて
色とりどりの折り紙で部屋が飾られ、彼なりに苦労して印刷したであろう
思い出の写真なんかが部屋中に飾られてました。

私は敏感なくせに、こういうことにはとても鈍感で
いつの間にやったんだ、なぜ気付かなかった、とただただ驚いてました。

他人から見たらなんのことはないことかもしれないけど
私はこんな誕生日してもらったことがないので
美味しい食事よりも、高価なプレゼントよりもとても価値のあるものでした。

そして彼はこう言ったんです。
この日がなかったら、あやめは存在しなかった。
とても大切な日だから、ちゃんと祝おう。


お前ほんとに理系かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と心の中で突っ込みつつ
めちゃくちゃ感動していました。


その彼は今の旦那様ではないですが
中国の大富豪の逆玉にのってとても裕福な生活を送っているようですww
公害の原因はお前か!ww

そんなわけで先日お話したように、
誕生日はとても素敵な日だと思っているわけです。

と、皆様にはわりとどうでもいい過去の話ですが
スペースが埋まったのでよしとします。

続きはみんな大好きよもぎもちのコーナーだよ!



よもぎもちの庭だけなぜかアスパラが異常にでかいんだけど。
20130323_01.png
これすごいバグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バグりまくって
20130323_05.png
埋まってるし

自分の家なのに
20130323_06.png
しめだされてるし

なんか傷ついてるしwww
20130323_04.png
あるあるwwwwwwwwよしよしwwww

寝るといいよ
20130323_02.png
おやすみなさい・・・w

相変わらずダサ男です。
20130323_07.png
私かわいい。

| 日常 | 14:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
感動しちゃうよねえええ
理系の彼氏だったから普段は全然こういうことなかったんだよおww

誕生日のたびに思い出しちゃう(*¨*)

| あやめ | 2013/03/28 22:10 | URL |

うわぁw
ドラマのシーンでありそうなシチュエーションじゃないwww
これは感動するねぇぇぇ

ステキな思い出(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

| しな | 2013/03/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

静さん

この曲自体はめちゃ切ないですよねwww
でもめーっちゃ好きで
ドラマやってた頃からずーーーーっと聞いてる!

辛い思い出が
少しでもほっこりなって
よかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| あやめ | 2013/03/28 01:26 | URL |

えりあで

そやろおwww

名前も忘れてもてる彼氏とかいるけど
この人のことだけは
多分ずっと忘れることはできないと思うwww
これ以上の経験は未だない!

ぷらいすれすってやつやな。
えりあでにも、
ぷらいすれすな人きっと現れるで!

私のように、逃さないようにねwwww

| あやめ | 2013/03/28 01:24 | URL |

ずんこ

さすがオツ女仲間やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生まれてきてくれてありがとうとか
こういうネタとか
(゚ν゚)クセェ

けど、女は好きだよなあああああああwwww
くせーの、くせーーーーーって思うけど
実際自分がそういう目にあうと、
あかんwwwwwwwwwwww
ってなるよなwwwwwwwwwwwww

| あやめ | 2013/03/28 01:22 | URL |

リサさん

おおおう!!!リサさんもやってるすか!
らむとこから辿ったらいけるかなかな?

泣けますよねー(*´д`*)
うるうるしちゃった記憶はある!
よもぎもちのお庭でちょっと思い出してうるうるしてしまいました( 〃..)

| あやめ | 2013/03/28 01:21 | URL |

誕生日の思い出は無いけど

それでもいい~♪

↑この曲にかかわる思い出が深くて少しせつない・・・

せつなくて涙が出そうになってたのが

みゅこちゃのお誕生日の思い出のお話しで

ホッコリ暖かくなったぁ(✿◡‿◡)

| †静† | 2013/03/26 04:50 | URL |

うわあああ
すごい素敵な誕生日や!
こんな風に祝ってくれる人とかちょー素敵すぎる(*´ェ`*)

忘れられない誕生日どころか嬉し泣きしそう!
うらやまあああ

| エリアデ | 2013/03/24 16:37 | URL |

その歌、昨日歌ったよwwwwwwwwwwww


そんなおいらはね。

誕生日にね。


『今日はおめでとうの日じゃない。ありがとうの日。』

って言われたことある。

『生まれてきてくれて、ありがとう』

だってよおおおおおおおおお!


その人、今、何してるかも知らんwww

| ズンコ | 2013/03/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

私もアスパラ育ててます。
誕生日の思い出、感動的すぎて泣けました。そういうのって忘れられないんだよね

| リサ | 2013/03/24 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

