PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこよくないやさしさに会えてよっかたよ。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

先週の日曜日の国戦私はリア獣により間に合わず・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
いつものPTは黒帝、私は白帝でした。

でも20人ほど少なかった白帝軍は廃PTばかりだったようで
1位で(゚д゚)ウマーでした(*¨*)

それよりなによりれんりさんのちょう可愛いところを拝見したり
バフくれた精霊さんにお礼を言ったら
20130328_02.png
ブログ読者さんだったり・・・!今思えばなんで謝ってるんだろう!
すげい寂しかったのですが、ずっとささくれる人やこんな人もいて

何より、ソロってて、PT VS PTをはたから見ることができて
勉強させてもらうこともすごく多かったです。

あの人にはこの人
あの職には誰みたいなだったり、攻守の切り替えも早く
領土か!と思うほどの徹底ぷりなPTもちゃんとあるんだなぁと
普段は旗運び方面に一直線というか他のことに夢中?で
見えてないので客観的に見たりして自由に楽しませてもらいました。
そして普段私すごく余裕なさすぎだなぁと、改めて思いました。

そんなわけでガチガチPTばかりだったので1位にしてもらって
ソロでふらふらしていた私としては本当に感謝感謝です。

週末はしばらく忙しいので
ソロで出ているところも見かけるかもですが
その時はPTくれるとか、そっとしておくとか、フルボッコというより
何か卑猥な言葉を投げかけてくれる方が、喜びます( 〃..)

金曜日は何とか間に合って
先週の日曜日に見てきたことをなんとなく試したりしてたら
いつもより100点多く稼げたので良かったです(*´A`*)
ダントツだったてのもあるので、それだけじゃないけど!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんな中ずんこは黒帝軍でばくれんPTと出会ったと
ブログに熱く語っていましたが
20130328_01.png

 ほうほう・・・( ^ω^ )

20130328_04.png
怒ってたよ^^^

続きはぴぐばっかりなかんじ。


ばぐりました。
20130328_03.png
 かなりの割合で気持ち悪かったです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

春です。
20130328_05.png
最近ほんと朝が起きれません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ピグは日課に追われなかなか癒されてるなーと感じられません。
20130328_06.png
よもぎもちのいるところに逃げ込み現実逃避です。
目がうつろ。リアルもこんな目になっているに違いない。間違いない。
スポンサーサイト

| 日常 | 02:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

どう使おうかと思ったけど
あんまりおもろく使えなかった;;;かなしす;;;

帝国は、会いたくない人、いっぱいいますよね
わてくし、戦士なので
「うわぁ・・・あそこかぁ・・・」
と思っても突っ込まないわけにはいかず
しぶしぶ突っ込み、でも顔はニヤニヤしてるはず。きもいです。

そう言えば
ばくさんが敵だったら・・・
多分お互い時間の無駄だと思い、特に何もしないと思う。
という妄想をたまにします。
ずんこは、えんえん追いかける、はんずさん並みに。

| あやめ | 2013/04/03 02:55 | URL |

ちょちょちょちょh!!!

そんななんの理由もない前触れのないピンポイント!!!
誤解されるうううううううううううううう
こおおろおおさああれええるうううう

びっくりするし!

たとえ+12にしたところで殺せる相手だとは思ってませーん。
大先生ですからね。できれば帝国でも敵として会いたくないPTNO.1ですん。

今日も帝国かぁ・・・



| ずんこ | 2013/03/31 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

