PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

不器用でも遣り通すのか プライド捨て楽になるか

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです(`・ω・´)

ついったーの「●●ったー」面白いですよね!
通勤時色んな名前で試してニヤニヤしてます\(^o^)/

あなたの名前の意味を調べったー

「捩菖蒲」 【意味】 (1)賢い (2)健全な (3)天使
何かがおかしいと思い、優美子でやり直した。

「優美子」 【意味】 (1)発言が痛々しい (2)愛情不足の (3)廃人
・・・(  っ◞‸◟c)

他何件か面白かったのをご紹介(o゚Д゚)ノダーッ!
「bakuren」 【意味】 (1)エロすぎる (2)挙動不審な (3)変態
ほらね????????????????

「Caress」 【意味】 (1)スマートな (2)カッコイイ (3)努力家
みんな、あの豚顔思い出したはずや。

「遮那王」 【意味】 (1)やれば出来る (2)甘えん坊の (3)セレブ
さあ遮那王にたかりましょう。

20130402_18.png
たかろうたかろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


完美世界:領土タイプしらべったー
これも面白かった人を勝手にご紹介(o゚Д゚)ノダーッ!

bakurenの領土タイプは動画撮影してる人を狙っちゃうタイプ。対戦相手からは完美の織田信長bakurenと呼ばれ恐れられている。今週の領土では飲み物は領土前に準備する事を意識すると良い。
おだのぶながwwww泣かぬなら殺してしまえ やぞ( ゚д゚ )クワッ!!

Caressの領土タイプはクソスPCで満足に領土できないタイプ。対戦相手からは弓使いキラーのCaressと呼ばれ恐れられている。今週の領土ではミタマを使わないことを意識すると良い。
カレスさんならみたま使わなくてもすごそうだ。

遮那王の領土タイプは死に戻ってすぐに死ぬタイプ。対戦相手からはバカの化学反応遮那王と呼ばれ恐れられている。今週の領土ではF3を多用することを意識すると良い。
バカの化学反応\(^o^)/ F3に毒消し入れようぜ

ラァスの領土タイプは複数の拳戦士に群がられるタイプ。対戦相手からは顔がせんと君なラァスと呼ばれ恐れられている。今週の領土では帝国戦でいつも赤のあの人を意識すると良い。
いつも赤のあの人(*´д`*)

handsの領土タイプはベルセークしたらボコボコにされるタイプ。対戦相手からはネギ星人handsと呼ばれ恐れられている。今週の領土では暗殺に粘着を意識すると良い。
粘着ネギ星人と呼ぼう。


続きはそんな面白い話から現実に戻される動画


ドヤ顔で投石にスキルスラッシュを入れる戦士(; ・`д・´)

反省文は書くの苦手なので書きません。

20130402_19.png
おやすみなさいませ

| 日常 | 03:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ppp

そうなん??????
かわいそすやんwwwwwwwwww

| あやめ | 2013/04/09 03:13 | URL |

死に戻ってすぐ死にマス…
なぜばれたしwwwww

| p | 2013/04/08 09:34 | URL |

ずんこ

いいよねーーー!
私もあの曲最近聞いてるので一番テンション上がるうううw

勇者みすずwwww
みたま使わないとか死んじゃうよねー
最近切り替え忘れてアタフタしてるけど(´・ω・`)

| あやめ | 2013/04/07 01:54 | URL |

ラァスさん

うけるすよねwwwww
あのネギ星人wwwwwwww
しかも粘着質(# ゚Д゚)

| あやめ | 2013/04/07 01:52 | URL |

動画のオープニングの曲、大好き!
テンションあがるあがる!!(☄◣д◢)☄ワシャー


MiSuZuの領土タイプはとりあえずゴットアクトタイプ。対戦相手からは勇者MiSuZuと呼ばれ恐れられている。今週の領土ではミタマを使わないことを意識すると良い。

みたま使わなきゃ、死ぬ死ぬwww

おれは、勇者になる!(


| ズンコ | 2013/04/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

ネギ星人wwwwwwwwwwww

| ラァス | 2013/04/06 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT