PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

見込みのない奴なんていない。 見る目のない奴がいるだけだ。

ちょわわ あやめです(`・ω・´)
20130402_13.png
まめーってなんや(# ゚Д゚)

色々ありまして、リンクを一件追加。
空の人じゃないのに、空の人かと思うほど、空メン登場率がぱねかった。
読み漁ってニヤニヤしようと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

深夜のスカはしょうもない話で盛り上がります。
20130402_20.png
私はおっさん枠だそうです(゚Д゚)、ペッ!!

1時間くらい話して、結果、よくわからなくなりました。
20130402_21.png
\(^o^)/

そんなスカチャでも、油断してはいけない。
私はちゃんとログチェックします。

ばくさんが、キンタマはみだしちゃった。
20130402_22.png
しまえ(# ゚Д゚)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はんずさんが、裸エプロン見たいっていうから
ばくさんにしてもらったよ( ^ω^ )
20130402_03.png
萌えた???????

だめかーじゃあこれならどうだ
 20130402_16.png
 ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空の彼方へでは
ツラスツでこういうミラクルなチャットをしてくれる人を
募集しているかもしれないし、そうでないかもしれません。

これだ!

20130402_12.png

20130402_09.png

20130402_04.png

20130402_10.png

20130402_02.png

20130402_17.png

空メンだからこそ、話が繋がる。
あ、途中しなもがいた、けどまあいいや。卑猥枠で。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ずんこ聞いてえええええええええええええええええええ

しゃなおうがあああああああああああああ
20130402_01.png
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
20130402_08.png
しゃなおうでイってるううううううううううううううううう

続きはぴぐ ずんこ癒されるんや



水辺のよもぎもち可愛いなおいww
20130402_23.png
後ろ姿がなんともwwよしよしwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よもぎもちは癒されるんだけどさ
20130402_14.png
ずんこはさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20130402_15.png
おまwwwおりろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言いたくなる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

癒し度が足りないよね
20130402_06.png
この二人を見習うといいよ。

| 日常 | 03:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はんず

え!

裸エプロン、見たかったんですよね????

| あやめ | 2013/04/06 01:03 | URL |

ずんこ

ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キーボードにサランラップってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁずんこのかおはあれだよ
疲れ、とれる!!!!!!!!!!

| あやめ | 2013/04/06 01:03 | URL |

非常に微笑ましく殺意が沸きました

| hands | 2013/04/03 13:34 | URL |

コーヒー噴射しちゃったよぅ!
モニターコーヒーだらけだよぅ!
キーボードはサランラップ巻いてるから無事だったけども

『ちょっとwwwwww』
リアルに言いながら、爆笑しちゃった。

こっち向けって言うから向いたのに、こういうオチだったとはww
すがっすwwww くっそわろたwwwwwww

| ずんこ | 2013/04/03 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT