PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

笑われる事なく 恨まれる事なく 輝く命など無い

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

あざみっくすにコメントしようと思ったらできなくてモゴモゴしてたら
次の記事に未実装と書いてあった納得( ゚д゚ )

↓こんな風にいい子にコメントできるように待ってます。
20130418_07.png
チクタクリスほんと可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

当然こんな風に遊んだ
20130418_02.png
装備そのまま、殴られてるのでPVPで遊ぶときは注意しましょう。

らむさんのように精霊さんを瞬殺してしまうことのないように;;
20130418_14.png
↑殺された精霊さん(のサブ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこが07氏に抱きしめられてましたね

私も抱きしめられたよおおおお
20130418_06.png
らいかさんに(*´д`*)
チラ見したら、抱きしめられてた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空サブモフたちの集う場所
20130418_05.png
ぎんるーじょうもてれちゃう
20130418_08.png
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして嬉しいお言葉'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130418_23.png
というわけで、おまけはピグです


こういうのとか?
20130418_10.png
これはないか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こういうのかな(*´д`*)
20130418_04.png

今日もぐっすりおやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 02:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

何を言ってるんwwwwww

まぁ どちらにせよ
お似合いだと
おもうよ!!!!

| あやめ | 2013/04/25 07:53 | URL |

うん。 やばいと思ってる その2 が通り過ぎます


あ、まぁ、ぶっちゃけ心当たり、あります


ってホントにちょっとなに言ってるかわからなくなってきたから
このへんでやめとくね ばいばい金ノシ

| 噂の青島 | 2013/04/24 04:36 | URL | ≫ EDIT

何を言ってるんwwwwwwwww
ばかじゃないのwwwwwwwwww

でもしゃなおうのどうさつりょくは
わりとやばいとおもってるよ

| あやめ | 2013/04/23 11:36 | URL |

チチクリスはね、てぃんてぃんかいかいなんだよ

ずんこはね、清楚と思ってるふりで抑止力にしているヒロさんにまんまとだまされてるんだよ
ってホントにちょっとなに言ってるかわからなくなってきたから
このへんでやめとくね ばいばいノシ

| p | 2013/04/22 16:24 | URL |

ずんこ

前からできなかったんだねえええ
私はずんこみたいにむたくそしたろうなんてこれっぽっちも思ってないよ
えへへ・・・

あのチャリはずんこの いやなことがあったとき 用に
置いとくよwwwwwwwwwwww

だれが、だれを、超清楚だと????????????
ちょっとなにいってるかわからないですまるまる

| あやめ | 2013/04/20 18:02 | URL |

アザミックス、荒らせないのは、めっちゃ残念です><><><><
僕も待ってます、いい子じゃないけど待ってます(;_;)

あの・・・せっかく、おまけが好きって言ってくれてる方がいるのに
あえて、あんなの晒すのは噴いちゃいましたけどちょっとwwwwww

あのチャリは、おいらのオキニなんですけども・・・
おいらのこと、ほんとは超清楚だと思ってる07氏には、
あんまり見せたくなかったファッションでありまして・・(ry (;_;)

| ズンコ | 2013/04/20 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT