PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

すばらしい結婚は、盲目の妻と、耳の不自由な夫の間で生まれる。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです( 〃..)

Win7 64bitの皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はメンテの後からなんだかレポートバグがなくなった??気がします。
リンク切れは普通に予期せずありますけど。。。

今日一日試しに高画質で西放置したり、皿放置のあと涼寿行ってみたりな
ちろろーむ検証的フルコースをしてみましたが、まったくのラグなしでした(*´A`*)

改めて全然別のゲームをしている感覚に、新鮮です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日はこの話題から
haliazami.png
結婚おめでとうございます!いわし酒もおめでとうです!ここでかいとこ!

開始前に >>>だんでらいおん 遊びをしていました。
20130418_16.png
せっかく盛り上がってたのに
20130418_13.png
邪魔が来たので
20130418_21.png
けんかになった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

結婚式ではいろんな人を盗撮遊び

だれこのイケメン!!!と思ったけど
20130418_17.png
中の人がryryryryでした、残念;;;
この髪形いいすなあああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ
20130418_18.png
[壁])≡サッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こうちゅーさんがバージンロードの真ん中で、父親みたいな面持でした。
20130418_19.png
アザミさん嫁に行っちゃったね・・・みたいな感じ???w

ちゅっちゅだらけのわりとうざめな結婚式ありがとうございました(゚Д゚)、ペッ!!
20130418_20.png
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧末永くお幸せに(*´д`*)

続きはおまけ ピグではなく動画です。


私の動画だとは言ってないよ!!!

ばくれんやぞも、人間だったと思う動画。

わし、なんでこんなにアッサリ死んでしまうんやろお・・・
   ↓
なんでなんやろおお・・・
   ↓
(*。◇。)ハッ!
   ↓
せっかく気付いたのにフルボッコかよ・・・
   ↓
かをるさんに八つ当たり

な動画に私には見えました。実際のところどうだったんでしょうwww

| 日常 | 12:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わてくしなんて、しばらくも何も
未だ一度もありませぬ!!!
結婚式を逃したらこの先もないと、思いました・・・(*¨*)

勉強になるなんて、なんともったいないお言葉・・・!
これからも期待に沿えるよう頑張ろうと
気合が入りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
こちらこそ、ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+

あの空の雰囲気、私も大好きです!
国戦では敵として会うと
「うぇ・・・」
の一言ですけど(# ゚Д゚)

リンクはフリーです!!
ご自由に(*´д`*)ありがとうです。

| あやめ | 2013/04/25 08:00 | URL |

梗夜さん

あ、気づきましたかね??????

| あやめ | 2013/04/25 07:53 | URL |

素敵な結婚式だわぁ(´∀`*)ポッ
ちゅっちゅなんてだんなとしばらくしてないわー。。。
これが熟年というものか(; ・`д・´)

領土はいつもいつも勉強になります。
すごく考えて相手が動きづらくなるように、
味方が助かるように動きを変えていっているのがよく分かります。
がんばってくださいw
あの空の雰囲気好きですー(´∀`*)ポッ

あと、私もリンクしてもいいですか!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 鵺 | 2013/04/24 17:09 | URL |

(^_^;)))スーイ

| 梗 | 2013/04/24 15:23 | URL |

ずんこ

いったいどういうところだろう・・・!

わてくしなんて
反省ないときなんてない・・・てくらい
毎度毎度終わるたび動画見るたび、
ばくさんにぐちぐち言ってるwwww

奥が深いね・・・
ずんこも養生石注意やでえ・・・

| あやめ | 2013/04/23 11:38 | URL |

あざみさん

ご招待ありがとうでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
二人とも同じものが出るとはさすがです( ^ω^ )

どどどどうもありがとうございますありがとうございます。
もっとテクがあれば・・・と思うんですけどなかなかです(*¨*)

| あやめ | 2013/04/23 11:30 | URL |

やっぱり、そういうところで、性格でますよね!
やっつけ仕事な人生ズンコです(*ノω`*)


昨日の領土、だめだめでした!
自分なりに反省点ばっかりです・・・
でも、反省点が見えてきただけ、進歩したのかな・・

奥が・・・・深い・・・・・です・・・・・

| ズンコ | 2013/04/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

うざ結婚式ありがとうです(*´д`*)ww
いわし酒夫婦仲良くやっていきます!
いつも画像とか、動画とかこだわっててきれいだな~

| あざみ | 2013/04/22 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT