PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

愛された分まで強くなれ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) あやめです( 〃..)
20130424_13.png
ド━(゚Д゚)━ン!!アルトが下の方にwww

まずはたまった動画から!
2013.04.20


2013.04.22


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

領土前ホアー鳥にされながら説明するばくさん。
 20130424_06.png
その顔で言われましても( ゚д゚ )

私も抱きしめられちゃおーーーと思って使ったけど
20130424_05.png
( ^ω^ )・・・
20130424_10.png
(  っ◞‸◟c)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっぱり似た者夫婦というか。
20130424_11.png
チラ見したらやってた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遮那王は期待以上の仕事をしてくれます。
20130424_07.png
さすがやでぇ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなあの空PTにちょーあふぇい()で参加した愛さん
20130424_02.png
アッ返事書き忘れた。イけるクチでした(。◝‿◜。)

20130424_08.png
こんなですけど大丈夫でしょうか???????????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近きょろさんがちょいちょいわいてます。
20130424_01.png
みんな気を付けましょうていうか
気を付けても、やられるよね こわい。

国戦後、参加PTでPvP大会になりました。
20130424_1.png
ゴレVSゴレの戦い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ばくれんやぞは終始みんなをもてあそんでいました。

続きはぴぐ


画面切り替える度に少しずつ近寄ってきてたんです。
20130424_12.png
別に凹んでないんだからね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなs・・・朝だった。
20130424_03.png

| 日常 | 09:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗夜さん

(o;TωT)o" ビクッ!
きょろさんにこぶしをもうちょっと持ちなさいと散々言われてきて
未だに持ててません・・・!!!!!
コメント見てマジでビクッとしたwwww
アドバイスちょうありがとうです(*´д`*)

| あやめ | 2013/04/29 19:50 | URL |

ずんこ

離れてたわけじゃなくて、純粋にピグをしてたらああなったんやww
私は面白おかしく楽しかったでぇww

もこもこ(*´д`*)
あの間、ばくさんはというと
「俺は忙しいねん!」と
忙しそうだった。知ってるけどね。

お手伝い、私も全然行けてないから気にしなくておkkk!!!

| あやめ | 2013/04/29 19:48 | URL |

個人的に防衛の戦士だったら、足止め目的の斧は良いと思うけど、止まってるモフに斧攻撃するなら殴りで元気貯めつつ毎クールDBしたほうが良いかな?って思った。通常で5出る訳だしね~
DBして魔王とばくさんに丸投げなう

| 梗 | 2013/04/26 15:29 | URL |

だって、見るたびに離れてるんだもん!ww
ひとりでストーカーしてて寂しいったらありゃしなかったです^^^

もこもこいいね!あの安心感は素晴らしいね!!


27日、大事なフレの結婚式・・の2次会・・・
絶対イチャコラすんの予想されるから、邪魔してやるため・・・

土日分の予約動かしてもらって昨日から仕事三昧だよーっ!
ピグ、手伝い行けなくてごめんね><  ハードだけどがんがる!




| ずんこ | 2013/04/26 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT