PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

きっと 人にペラペラ話せる程度の努力など 努力のうちには入らんのだろうな・・・

20130425_10.png
(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

20130425_12.png
遮那王はいい死に方しないと思うまじで。

20130425_11.png
そうだそうだ(q`0´p)ブーブー

20130425_06.png
すんぞ(`・ω・´)

20130425_03.png
ヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

もってぃにうさぎにされたので捕獲
20130425_07.png
わりと邪魔だったようでいい仕事できました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
そしてええええええええええ
見てえええええええええええええええ
あやめちゃんがああああああああああ
武神装備しちゃったもんねええええ(*´д`*)

わりとうざめなテンション!!!
でもでもでもおおお上がっちゃうよねえええ!!
20130425_01.png
はしゃぎまくって動画も撮ったもんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130425_02.png
ふぁらさん半ば無理やりだったけど快く貸してくれてありがもう!!
さぞかし不安だったことでしょう\(^o^)/

武神装備できることなんて、この先きっとないので
ふぁらさんがいて本当に良かったと思いましたw
良い経験ができた゚+.(*ノェノ)゚+

本当にありがとう!!おめでとう!!!!!

続きはぴぐ


もはや突っ込むとかそういう次元の話ではない
20130425_04.png
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よもぎもちがピアスげっつ!
20130425_05.png
はいださいー私かわいいアルネー

おやすみなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130425_13.png

| 日常 | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ちゃりんこはちゃんとおいてあるんやで!!!!
よく見て(*´д`*)

みんな、気色悪いなんて全然思ってないと思うで!
・・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

武神マジ、すごいよね。
手にすることができただけで、大満足や(*´д`*)エクスタスィー

| あやめ | 2013/05/05 19:32 | URL |

ほんとね・・・いい死に方しないで!!!
国戦であったらおぼえとけお!!!ヾ(`Д´ )ノ

| あやめ | 2013/05/05 19:30 | URL |

昨日、チャリンコがなくなってたああああああ!!!

髪の色と、眉毛の色が違くて気色悪いのは、笑って許してください><


武神、綺麗だね~!

99個ずつ必要だったんだね・・すごいなぁ・・・

| ずんこ | 2013/05/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

ごめんごめん><
あやまるからカンチョーしないで><><
でもちょもいよね??

| p | 2013/05/01 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT