PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「分からないこと」が恥ずかしいんじゃなくて、 分かろうとしないことが恥ずかしいこと

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです
20130501_09.png
とりあえずパンツはきましょう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずは動画!2013.04.29 対乱舞

ものすごく視野の狭い動画o┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

SSが変なチャットで埋まってた
20130501_01.png
20130501_03.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アザミさんちょっと
20130501_05.png
20130501_07.png
20130501_14.png
この人どうにかならないですかねwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私の心のあんぱんまんsrrさんがINしてた゚+.(*ノェノ)゚+
20130501_08.png
爆妻ってちょっとかっこいいね!極妻みたい!
でも、がっつさんには招待状送ってない!!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空精霊さんとちゅっちゅ(*´A`*)
20130501_12.png
ほのかさんの顔、近すぎてちょっとにおいました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんは猫魔人だそうです、最近猫じゃないけど。
20130501_16.png
もう載せた。
20130501_19.png
うんまぶい
20130501_13.png
それはない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこがさみしそう しかも、窓で隠れてるっていう。
20130501_15.png
すごくかわいそうな感じになってたごめんwww

というわけで
20130501_02.png
続きはぴぐ


あの!ぶっ殺しまくってるらむさんが
20130501_04.png
昭和?の子になった(; ・`д・´)


| 日常 | 17:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

らむいいよね
ギャップがたまらんよね

あとね
あれはかぶだって
言ってるでしょおおおおおおおおお
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

| あやめ | 2013/05/08 12:41 | URL |

梗夜さん

なんなのおおおおおおお
いつのはなしいいいいい

わかった!!
ちょっと疲れてるんだね
そういうときは私にささしてくるといいよ
卑猥に返してあげるううううう!!!

| あやめ | 2013/05/08 12:41 | URL |

あざみはりー夫妻

どうにもならないですね・・・

もはやぺったんことしか
呼び止められないという
なんとも悲しい・・・

(q`0´p)ブーブー

| あやめ | 2013/05/08 12:40 | URL |

05/06 00:40非公開コメ様

( ゚д゚ )・・・
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
名前教えてくれないんですかっ( ゚д゚ )クワッ!!

ccしまくってることが多いですけど
ささとかいただけるととても喜びます(*´A`*)

優美子って誰????的な存在だとばかり(((☉ロ☉)))

褒められるとどうしていいかわからなくなって
旦那様に褒められても「そうなんだ」とか無言・・・とか
なんともかわいくない感じで\(^o^)/

でも言われるのはすごく、嬉しいです。
モヤモヤしていることが多いので
すごく励みになりました。

どこだどこだと目を光らせながら
コイツか!( ゚д゚ )クワッ!!と頑張ろうと思いますwww

こちらこそ刺激もらいました。
ありがとうございました( 〃..)

| あやめ | 2013/05/08 12:39 | URL |

srrさん

こんにちはやぞおおおおお( ´∀`)σ)д`)プニプニ
ずっと読んでてくれたすね!感激ありがとうです(*´д`*)
ずっとなれなれしくておkなのでござる!
ちなみにばくつまって読んでたよおおおお(((☉ロ☉)))どっちなんや

お祝いの言葉ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
日々罵り合いながら仲良くやってます♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

こちらこそ、遊んでくださいね!
なんできんかちょなんだろう・・・!!!!

| あやめ | 2013/05/08 12:01 | URL |

ぶっころらむちゃん、いいねいいね!


おれは、大根を手に入れるっ!!

| ずんこ | 2013/05/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

8階級おめでとうございます^^

| 梗 | 2013/05/07 06:15 | URL |

どうにもならない系男子だと思う

| はりー | 2013/05/06 23:56 | URL |

なるー!・・・と思いますか><><??

| アザミ | 2013/05/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/06 00:40 | |

ばくれんやぞおおおお風にあんぱんまんやぞお(*ノェノ)
わたしあやめさんのぶろぐずっとよんでたし、あんまり久しぶりな感じしてなくて、相変わらずのなれなれしさでごめんね(*´ω`*)
バクサイやでぇ\'`ァ(*´д`*)\'`ァ

結婚式の日に荒らしにいけなかったのが本当に残念やけどもョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
あらためまして、ご結婚おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また遊んでねきんかちょとかで!

| srr | 2013/05/05 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

