PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てればいいってわけじゃない 逃げればいいってわけじゃ、もっとない

ちょわわ あやめです(`・ω・´)

イニーさんおかえりなさい!空の修造、帰ってきて嬉しい!
20130501_17.png
20130501_18.png
なとりうむがさりげなく、⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!なんですけど!
ひろさんが、きっと、わりと、怒ってる!!![壁|(-ι_- )))。。。サササ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013.05.06 あの空の彼方へVS乱舞

あれもこれもそれもどれも気になる!!o┤*´Д`*├o アァー・・・
ってなった時に
あれもこれもやらんでよろしい
思い出し
そして的を絞るも、選別がo┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空チャット集

まずはぱぽさん8階級おめでとうございます!
20130506_16.png
いいOPすぐついて良かったすね( ´∀`)σ)д`)パポパポ

領土練習会
20130506_08.png
あの空の団結力はぱねぃと思います。
勝ったらというか、負けても行ったと思います。

ね?たかむもいこうず。
20130501_10.png
邪魔してごめん。

とりあえず遮那王探すわ
20130506_04.png
( ^ω^ )・・・

カレスさんどうしよう><
20130501_11.png
疲れてるみたいです。

はりいいいいいさあああああん
20130506_05.png
言い直してまで、言わなくて、いいんだよおおおおおお

珠さまはドSと伺っております。
20130501_21.png
でもひどいよおおおお!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ありがとうございました。
次回は大助さんこちょさん、お待ちかねのアレですお楽しみに( ^ω^ )

なわけで、あの空は100↑メインさま募集です(*´д`*)

続きはピグ


ずんこがチャリを見つけられず
20130506_02.png
隅っこで寝てたwwwそこにあるであるでwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ライフに変な王子がいてさ
20130425_09.png
これでがまんするねんwwwwwwwwww
自分に一体何を課しているのでしょうか??????
20130425_08.png
やっぱりよもぎもちは、かりあげくんかなwww
おやすみなさい( 〃..)


| 日常 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ぱぽさん強運だったよねwwww
味方だけど、国戦ではわからないで( ゚д゚ )クワッ!!

王子似合ってるけどおおおお
やっぱりかりあげ王子がいいよお!
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
たかむぅーちょう真面目にクエやってるよね
コットン探しにうちにきてたwwwww

ずんこの、最後のコメントが悲しすぎて
笑ってもたよwwwwwwwwwww
そうやなwwwwwwwwwwwwwwwww

| あやめ | 2013/05/09 21:52 | URL |

wsbさん

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

いつも元気いっぱいでござるね(*´A`*)

| あやめ | 2013/05/09 21:47 | URL |

パポさんおめとおおおおおお!!

すげいOPで、恐ろしす・・
味方で良かったと、本気で思いましたww

王子wwwwwwwwwwww
似合いすぎてて噴きましたってばwwwwww

たかむーさんもピグやってるそうな!!


あ、07氏は、絶対怒ってないです。保証します。
・・・あれくらいで怒るような人が、僕と結婚なんてしないでしょう?そうでしょう?

| ずんこ | 2013/05/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

あやめさんブログをみると、、

なんか、、変わらない空チャットで

ホッとするなう(*´ω`*)wwwwwwwwwww

| wsb | 2013/05/08 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

