PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

強い人っていうのは 泣かない人のことじゃない 泣いても、また、笑える人のことを言うんだよ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪あやめです(*¨*)

笑え

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

終わっちゃいましたね、変身クエ
20130506_17.png
じゃんぷじゃーんぷっ可愛い(*´д`*)
まだステッキのストックあります( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いてあの空の愉快な仲間たち

大助さんからまいりましょう
20130506_13.png
衛兵に、2回殺されてましたね( ^ω^ )
20130506_15.png
やめてと言われるとやっちゃうよね、遮那王。

続いて、こちょさんはまだちょっと浦島状態なので
リログで戻ることをしりません。
20130506_14.png
元に戻さず、まずSSです(。◝‿◜。)
こちょさんはいつも真面目で淡々としてるけど
こういうところが、とてもいいと思います。

そんなドMのこちょさんの旦那様
20130506_12.png
ドSルーさま(; ・`д・´)
いつもイライラしてますね
けどきっととても情に厚い人だと、勝手に思ってます(*¨*)

あの空100↑メインさま募集中です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて
20130506_07.png
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

遂に(*´д`*)
20130506_10.png
グロが12になりました。

5精錬石が一気に値下がって
うわああああああどうしよおおおのとき

かしたろか?

悪魔の囁きに300mも貸していただき、無事完成(*´д`*)

昔から、12とか、考えられないって言ってたけど
20130501_20.png
うう・・・

ぎんるううううじょおおおおおお
20130506_06.png
借金返済しながらぼんやり考えようと思います(*¨*)

て、書いた後でずんこのブログ見て
オツ女同志、旦那様に借金してたね\(^o^)/

えへ・・・えへへ・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・

続きはぴぐ



現在ピグライフはネーブルオレンジです
20130506_11.png
 かりあげが微妙に埋まって、何とも言えない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

だんてさん、ケツメイシのさくら、いいですよね、特にPV
20130506_01.png
 さくらのクエはどれも頑張った!


 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい( 〃..)
 20130506_03.png

| 日常 | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返信

e-419

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
次は防具とか斧とか・・・まだまだあるんだ・・・
それは踏み倒せってことかな・・・!後が怖いよ!

e-419p

やめてと言われるとやっちゃいますよね
わかってて やめてって言うけどね
遮那王見つけたら 殴りに行くのは
やめない( ^ω^ )

e-419wsbさん

精錬怖いけど、大好き( ^ω^ )
失敗しては周りの人にgdgd言ってます。
最近はやってない!
武器は5から精錬石だよ!!えへへ・・・チキン

e-419ずんこ

いつでもええで
それがいいんだよね・・・てちゃうやろ!ww
もうすぐたまるもんね!
ルーさん夫婦ほんといいすよね、なごむww
イライラルーさん、絶対いい人だよね。

ひろさんが爆笑?!
それはすごく、やりがいがあるんだけど・・・!

e-419みにゃん

八つ当たりに付き合ってくれてありがとうwww
また遊ぼうず
えっMとかじゃなくても、また、いくで、四方陣

e-419DTさん

ひてんブログでDTって見るといつも、どうていって読んでました。
すいませんとは言いません。
鈴木えみ、いいすよね。
あれはでも鈴木えみに結構もってかれてるけど
萩原聖人選んだ人も、すげいと思うんだ!

e-419銀るー嬢

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
銀るー嬢のふぁびょりチャットは見逃しません。
普段完璧だからこそ、癒されます( ^ω^ )
白ごば 待ってますよ(*´A`*)

| あやめ | 2013/05/12 18:22 | URL |

わおー! グロ12おめです!
というか 文中にたまに入ってくる自分の1行ログの
恐ろしいまでのSS取得率にびびっておりますw

普段は冷静沈着さんで通してるのにっww

| 銀 | 2013/05/12 16:37 | URL |

い、いいですねさくら!PVの鈴木えみがいいんだ!

| *DANTE* | 2013/05/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

おめとー

八つ当たりで、殴り殺された~_~;
でも、おめでとう(。-_-。)
わたし絶対Mじゃない( *`ω´)

| みにゃん | 2013/05/10 17:04 | URL |

同じく、7以上叩けない乙女(オトメと読みます)が通り過ぎます

旦那様への借金はいいよいいよ^^
ずーっと繋がってられますもんね❤

ルーなんとかさんとこちょさんの爆笑!
あのご夫婦、まじいいよねいいよねwwwww

07氏もツラスツ読んで密かに爆笑してますまる

| ずんこ | 2013/05/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

グロ12おめでとおおおお(*´ω`*)
 
わたしは精錬とか怖くて+7までが限界です。。

| wsb | 2013/05/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

やめてって言われたらホントにやめていいの??って聞くよね

まぁやめないけどね

グロ12で殴るのはやめてね^w^

| p | 2013/05/10 09:37 | URL |

おおおお!

グロ+12おめでとおぉぉぉ
精錬前から頑張ってるけど、本当えらいじぇ。
借金は100年後位に返せばいいと思うよ!(

| 髄 | 2013/05/09 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT