PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

よろめき掴んだ手こそが あなたを助けて、 あなたが愛する人

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

まずは帝国

編集がちょう大変だった_) 乙(´◉ω◉`)_
私は旗運び担当なわけですが

うわああ今無理ってときに後ろからスキルストラウトが飛んできて
いまここで元気があれば・・・てときに元気が飛んできて
守られてる感満載で運ばせていただきました( 〃..)
みんなすげーかっこよくうつってます(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして領土
2013.05.13 あの空の彼方へVS乱舞

感想は書き残す方ではないですが。。。

ばくさん周りに戦士4?ってどうなの!
それでも気にせず違うとこやる姿がすげい、と思いましたまるまる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イニさんが私に、武神目指してる?って聞いてきたんです。
20130510_01.png
この人と会話するとどうしてもそっち側の世界にいってしまう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地Dにて
20130510_12.png
エリアデはか弱くないし、ばくさんは日本に戻ってきてほしい。

らむのブーツが本当にフローラルの香りなら、こんなことにはならなかった。
20130510_13.png
この後、ラァスさんがすごい発言を!撮れてなかったけど\(^o^)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

褒美伯にて
20130510_03.png
殲滅でいいよ。

SSがチャットしかなかったo┤*´Д`*├o アァー・・・
続きのピグはいっぱいありました(*´σー`)エヘヘ



畑泥棒を捕まえました
20130510_06.png
和解しました
20130510_07.png
(*´A`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

この中のどこかにらむがいます。
20130510_08.png
さぁどこかわかるかな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よもぎもちが椅子に埋まった
20130510_09.png
こっち向いたら鼻毛出てた(酒となんちゃら参照)
20130510_10.png
らむまで鼻毛ってた
20130510_02.png
というかひどい 色々

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい。
20130510_04.png

| 日常 | 16:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

そやろそやろ( ^ω^ )畑泥棒ぽいやろww怒られてるみたいやろww

ほんわかしてくれて何より'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもいっつもずんこのチャリ姿に私もほんわかしてるでえ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| あやめ | 2013/05/16 21:18 | URL |

はwwたwwけwwどwwろwwぼーwwwwwww

っぽい!まんまやん!って、自分で納得しちゃったじゃないですかwwwwww


和解の場面、スタミナ満タンだけど、このままでいいや~なんて、
そのまま仕事もせず、チャリでさぼってるおいらですww


最後のSS、ほんわかしたあああああ(*´д`*)



| ずんこ | 2013/05/16 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT