PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がくれた 言葉ひとつ 戸惑いは消え去り 空っぽだった僕の部屋に光が射した

20130515_06.png
ちょわわ あやめです(`・ω・´)

久しぶりにばくさんを捕まえた( ゚д゚ )クワッ!!
20130515_05.png
数分でいなくなった(。◕ˇдˇ◕。)
SS撮れたからいいもんねρ(・ω・、)イジイジ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

帝国前後の戯れSS集
20130515_01.png
ちゅっちゅ(*´A`*)

きょろさんのクマーとかかなり貴重ではないですかね!
20130515_09.png
なめっくさんがテロ活動してました。

いそらん見て涙出るほど笑ったんだけど
20130515_10.png
ひそかにやんぐめんもウケルwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いてチャット集
20130515_02.png
08でwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、モフって当たる気がしますよねwww

もうすっかり暖かくなったというのにはんずさんがブリザードを投下
20130515_03.png
それよりもはりすん(☄◣д◢)☄ワシャー
はんずさんもかなり古い時代だと思いますまるまる
 
きょろさんは意外と寂しがりやなんです。
20130515_08.png
モールスでもつるつるてんでもないヾ(`Д´ )ノ
誰がつるつるぺったんやヾ(`Д´ )ノ

私の一言にまさかのデビアロさんが釣れました。
20130515_11.png
大助さんは何に興奮したんでしょう。

20130510_11.png
ばくれんやぞ!

20130515_12.png
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ブログ読者様から嬉しいささ(*´д`*)
20130515_07.png
告白ではありませんでした(*・ε・*)

私信になりますが
ものすごく色々言っていただいて・・・嬉しかったです。
嬉しかったですがやっぱりダメ!反応できないo┤*´Д`*├o アァー・・・
ばくさんに褒められた時も無言になってしまい。。。
「褒めたら無視かよ!」と言われました(*´σー`)エヘヘ
褒められたらどう反応したらいいんでしょうね??????
というわけで、かなり反応にぶにぶだったのを、ここでお詫びします( 〃..)

続きはピグ


畑泥棒がさらし者になってました。
20130515_04.png
頭てかってるで。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい( 〃..)
20130515_13.png

| 日常 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

昭和いいじゃんいいじゃんwww
かなり癒されてるで+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見かけないときはいそらんストーカーしてるんやなww
確かに逃げてそう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

絶対エステしたらだめだよ!

| あやめ | 2013/05/19 11:20 | URL |

あ~あ。
ひとりだけ、昭和すぎて、なんだか寂しくなったよ・・

最近、いそらんの傍に、さりげなく放置してるんですけど、
気づくと、逃げられてます。それ繰り返してます。

自分の後ろ姿が、めちゃめちゃ寂しそうに見えるの、どうにかなりませんかねw

| ずんこ | 2013/05/18 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

