PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を積分したものが人生であり 時間を微分したものが今である

20130517_01.png
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

みんなおぼえとけよヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある昼下がり れんりさんにやぼようでササ
20130517_02.png
聞いてないけど・・・!私もバリバリA型だよ!れんりさん超Aぽい!!

ばくさんの、印象を聞いてみた、、、ような気がします。
20130517_03.png
合ってる合ってる、大体合ってる。

ここで下ネタを投下
20130517_04.png
だいぶ、ふぁびょっていただけました(゚∀゚ )≡

れんりさんの近くでいたまるの尻向けてたけど、気づいてたんだろうか。
20130517_05.png
領土中にササしたら何しに来たか忘れていただけるだろうか(o´・∀・`o)
お話できて楽しかったです、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて私の周りの変な人々
20130517_06.png
いきなりですよ、前ふりなしですよ。さすがすぎるやろwww

だからつるつるてんじゃなくて、てんつくてんや彡ガッ☆`Д´)ノ
20130517_10.png
tttttttttttttttttttttttt

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ハゲは1.5倍の時に消化します( 〃..)
20130517_11.png
すごく・・・おおっきいです・・・。

2周行ってしっかり元取らせていただきました(*´A`*)
20130517_12.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130517_13.png
 続きはピグ


わたしてきには、武神ふぁらが、こんなかわいらしいお嬢様風なのが
20130517_14.png
すごく納得がいかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 日常 | 12:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まおう

だってぇwwww
おかしいやろおおおおおおお
ぎゃっぷうううううううううううう

| あやめ | 2013/05/24 00:57 | URL |

かわいいやろっ

草生やしすぎや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

| Fara | 2013/05/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

はりすん

聞いてないからwwww

| あやめ | 2013/05/20 12:37 | URL |

ずんこ

エステはだめや!!!

絶対だめやで!!!

| あやめ | 2013/05/20 12:37 | URL |

みにゃん

私の現れるところ油断するなかれ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

| あやめ | 2013/05/20 12:37 | URL |

A型です

| はりー | 2013/05/19 15:30 | URL |

伝説のタマキンでしょう?そうでしょううう?


激しく整形したくなってきたあああ!

| ずんこ | 2013/05/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

裸のわたしー

撮られていたとは。。。。
ちなみに、伝説なんてありません( *`ω´)

| みにゃん | 2013/05/18 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

