PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

悔しいと思ったら、また強くなれると思う

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!
20130518_02.png
さすがです。

リンク整理しました。
一応リンクフリーって書いてあったりは確認したんですが
おい消してくれよ勝手に入れんなよって方いたら連絡ください。
泣きながら消しますρ(・ω・、)イジイジ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土戦はGで新たな試みをしました。
最近侵攻戦が放棄になっていてなかなかなんだか!

言われたことできたのかなー疑問な感じです。

PTメンバ気にしつつ 投石気にしつつ
自分がここでこうしていることで、投石が楽になれば!
みたいなことを考えつつやってこうと思います。

次も頑張りましょう!もにぃさんばくさん!!!!
20130518_03.png

20130518_05.png
\(^o^)/

この意気込みにあの、あいさんも
20130518_10.png
(*´σー`)エヘヘ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここのところなかなか行けてなかった逆天。
20130518_04.png
週末やっと前みたいに行けるようになって

300m完済ダ━o(`・д・´)ノ━!!
20130518_06.png
少しずつ迷惑ぽく返したかったんだけど
100mずつにしてくれよって言われたので
20130518_07.png
ちゃんと1メール100mずつにしておきました^^^
だいぶ、面倒くさかったみたいで、とてもうれしく思います。
20130518_08.png
肝心のありがとうを、書き忘れてたっていう。

いつもありがとう

つづきはぴぐ


今日もいい天気ですな
20130518_01.png
そうですな

| 日常 | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱっさんwww

やはり気づいていたんですね!!!!!
そうかなと思いつつ微動だにしませんでした。
どんな目で見てるんだろうwww

A型うお座です!!

| あやめ | 2013/05/24 01:00 | URL |

ずんこ

マーケットは放置しとくと戻されちゃうね(*´;ェ;`*) うぅ・・
確かにちょっと寂しいかもww
自分の庭の、しかも入口だもんね(*。◇。)

イニーさんの、あのものおじしないかんじがいいよね。
ほんと羨ましいっすwww

ひろさんそうなん?wwwそんなにダメなイメージないけどなぁww
嫁さんには可愛くいてほしいんじゃないの!
(((☉ロ☉)))

| あやめ | 2013/05/24 00:59 | URL |

|-ω-)

おしりを見ていることがばれると逃走されることを学んだので
ばれないようにガン見してます
弟に目がマジで怖いと言われたけど気にしません(o'ω'o)A型山羊座ですっ!

| ぱっさん | 2013/05/23 13:00 | URL |

お店に放置しとくと、
知らぬ間に、自分の庭に飛ばされてる不思議・・
ちょびっと寂しくなるんです、はい。


イニーさんは、まじで、すごいね!
あそこまで言えるイニーさんが羨ましいwww

あんなん言ったら、喋ってもらえなくなって、
無言のまま、寝られちゃうのが予想つきます、、、


| ずんこ | 2013/05/22 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT