PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生も ゲームも バグだらけ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地でもらむは迷走中
20130520_01.png
ど真ん中で倒れて、目立たないように寝ているつもりだったそうです。
20130520_02.png
^^;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

風林火山で魔王が壊れた。
20130520_03.png
あやめヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

強襲にて見た目すげいかっこいい人たち
20130520_04.png
だがしかし 会話の内容はひどかった 以下この時のチャット

PTに誰か加わる様子!みんなのテンションが上がってきたので聞いてみた。
20130520_05.png
梗夜さんはマスコットでもなんでもない。

SS撮影にあたり、魔王のサブにちょっと動いてほしかったんだ。
20130520_06.png
梗夜さんあたまだいじょうぶ???????^^;

20130520_12.png
よべばwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

れんりさんがよんだのはおまりわりさんだけどね。
20130520_13.png
おまめさんでも、ペッタンコでもない!
あいやペッタンコは合ってるけど・・・

・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

続きは一応隠しといてあげる!ピグはお休み( 〃..)



飛行機が狙われる
20130520_07.png
ちょうちょとお花なんやで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130520_08.png
ない。

わりといけめん<<<いけめん

20130520_09.png
ヘリオスは男性向けって感じすな!

ゲンスルーさん=オブシだと思ってた。
20130520_10.png
あの服は着る人選ぶよね^^^
つか戦士は似合わない気がした!法衣用って感じ?
20130520_14.png  
紳士?????????
誰が?????????

と本日は梗夜さんがちょっと頭がおかしい人っていう内容で
お送りするハメになってしまいました。

| 日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗夜さん

え!!!そうなの!!
いつかの記事に書いてたんだけど!あのころは知らなかったのね(*。◇。)

じゅうぶんいい飛行機持ってるじゃないすか!
あれでいいと思うす、別のことにCoin使うといいと思うす。

魔王様のじゅうたん・・・いいすな
ぴったりすぎてやばいすなwwwww思いつかなった・・・w

え!!!!!!!!!
私が華??????????
やっぱり梗夜さんちょっと頭おかしい系ですかね・・・

・・・ありがとう( 〃..)

| あやめ | 2013/05/28 02:05 | URL |

ずんこ

こちらこそ楽しかったです!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あのSSはTOP画像に使おうと思ってるんだに!!
わりとかっこよくとれて、満足(*´A`*)

えーずんこも撮ってるかと思ってたよ!
かぶるかもと思ったけど晒しまくっちゃった(。◝‿◜。)
また機会あったらよろしくねえええ(*´д`*)

| あやめ | 2013/05/28 02:03 | URL |

飛行機、蝶々と花なんだね!初めて知ったよね!
装備整ったら飛行機欲しいなぁ。
魔王様が魔法のじゅうたん乗ったら天然武神ちゃんみたいで、より一層怖いです(
むさ苦しい男子集団にわりと華を添えてくれてありがとう

| 梗 | 2013/05/27 10:09 | URL |

強襲、楽しかった!ありがとでした!!

やっぱSSセンス、いつも思うけど、すげい素敵!
実際、かっこええ人たちばっかなんだけど、
おいらまでかっこよく見えて嬉しかったです(*ノωノ)
おいら、カメラセンスもてんでだめで、、ピンボケばっかで怒られるんだよなぁ・・(・´ω`・)

もう、おもろ話がどんどん流れるから、読むだけで精一杯で、
SSに残せなくて残念だった!ほんとに楽しかったっす!ヽ(*´∀`)ノ
またこれで、余計に強襲が楽しくて仕方なくなってしまった・・グフフ

| ずんこ | 2013/05/25 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

