PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも ずっとずっと心にこだまする

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

更新始めようと思ったら
20130527_06.png
チャットのSSしかないo┤*´Д`*├o アァー・・・

20130527_05.png

20130527_01.png

ま、いいか。

20130527_10.png
さぁいってみよう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

逆天のペースがやばい感じになってきた。
20130527_11.png
夜だけでこんなに(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まさに
20130527_07.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

なぜ なぜ なぜええええ
20130527_08.png
あみねこさんまでええええヾ(`Д´ )ノ

そしてたまにわく
20130527_09.png
 
ついにきょろさんがいちゃこらを認めた。
20130527_12.png
たまにはいちゃつきたいみたいです。
ふぁらさん絶対、ニヤニヤしてたはずや。
20130527_13.png
こっちがツンツンやわー( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遮那王PTが味方なのは非常に残念でした。
20130527_14.png
非常に非常に非常に残念でした。

梗夜さんよ・・・もはや1文字になってるよヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぐめんさんを怒らせるとげきおこぷんぷんめんになります。
20130527_15.png
もう一度言うけど、かわいくはない。

続きはピグ。よもぎもちおかえりだよー(*´д`*)



ねじあやめが ほうちの よもぎもちを はっけんした
20130527_02.png
ごそごそ
20130527_03.png
( ´∀`)σ)д`)プニプニ

けだまがごそごそ
20130527_04.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 14:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メンテのびたから

まだチャンスはあるね( ^ω^ )

| あやめ | 2013/05/29 20:52 | URL |

ずんこ

げきおこぷんぷんめん 響きがめちゃいいよね(*´A`*)

ぷんぷんめん
世界でぷんぷんめんだったんや
ぷるんぷるんめん
めちゃかわいかったで+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あいや、、、可愛くない。

遮那王が相手PTにいるときは
どんな仕事も忘れて遮那王5回退場を目指せばいいと思うよ!

| あやめ | 2013/05/29 20:51 | URL |

鯖戦最後だったのになぁ・・・

ほんとにほんとに残念だ・・・うんうん

| p | 2013/05/28 12:35 | URL |

激おこぷんぷんめんんんんんんん!

えええええ
最近、忙しくて瞑想で止まってるとこしか見ないぐめんさんが・・
なぜそんなにぷんぷんめんなのおおおお!!
せっかく動いてたのにぷるんぷるんとか・・・エクスタシィ(ノ)ェ(ヾ)

結構前、せんちょさんPTに入れてもらえた時、
遮那さんに嫌がらせしてて遅れとって、重要な仕事を怠ったksが通り過ぎます。。。

暗殺で出ればいいのに^^^って思います・・・ww

| ずんこ | 2013/05/28 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT