PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは固し

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

大型アプデ、くじがちょう出てますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私もいくつか引きましたけど、カガリビと護符とバッジ()となんだっけ・・・
オブシがちょう出てるみたいで
20130607_10.png
わりとかっこいい梗夜さんがきたところで
中身が梗夜さんなので、残念だと、思います^^^

20130607_03.png
でこでこうっせいし!!!これくらい言ってもいいやろがヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

プリキンがむきむきになてた。
20130607_09.png
そもそも4人で行こうとするのもどうかと思いましたが
+モフで倒せました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しなもはふぁびょりすぎて終始
20130607_11.png
こんな感じだた。

20130607_12.png
ふぁらさんの動画見たらTAも行ってみたくなた!

続きはぴぐ たまってます。


またどろぼうがはいった!ヾ(`Д´ )ノ
20130607_01.png
( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

怒られてしょんぼりしてる子みたいになってる
20130607_02.png
 よちよちwwww

怒られて押入れ?ならぬ温室。
20130607_04.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かふぇでは
20130607_05.png
ずんこが待たされてすごく怒ってました。
すいませんすいません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

大型アプデでだいぶお疲れです。
20130607_06.png

こんなことして癒されちゃうもんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130607_07.png

ついにあのぷんぷんめんもはじめました。
20130607_08.png
整列して自己紹介です。

| 日常 | 14:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梗夜さん

わー残念さんが現れたああああ(((☉ロ☉)))

ずんこは、残念じゃなくて、乙女だよ!!!!
お間違いなきよう。

| あやめ | 2013/06/15 15:24 | URL |

しなも

だいぶひどい発言だったよね・・・!
あとから見ても、すごい(*´д`*)

久々のTA楽しかったね!またいきまそう。
8階級なったころはもう、TAは・・・ええな・・・ってなってたけど
まさか行くことになると思わなかったす・・・w

| あやめ | 2013/06/15 15:23 | URL |

残念なみすずに残念と言われた僕ですこんにちは!!
もう手遅れくさいので、残念街道ゴッドアクト連打ですぅ

| 梗 | 2013/06/13 16:00 | URL |

(;゚д゚)アッ....こんときじゃないけどこんときもあったなぁ・・・
こんときはアセッテタカラナァ(=ω=;)


ぷりきんの時はあーでもないこーでもないっておもしろかったよねぇw

キレイに整列☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| しな | 2013/06/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

もっちこさん

(((☉ロ☉)))

私たちもじつは・・・!
「あれってもちっこさんだ!」
srrさんのブログで見たことあるあるある!みたいな
テンション上がってました(*´д`*)

「もちっこt」
とか、言ってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コメントあっざすです!!

| あやめ | 2013/06/11 11:42 | URL |

ずんこ

すげいやろ、あれ・・・たまたま見たら怒ってたんやでぇ・・・
恐怖やでぇ・・・

6月に入ってまたちょっと更新頻度落ちるかもですけど
皆様の恥ずかしいSSは忘れずに撮っておりますので
首を長くしてお待ちくださいませ(*´д`*)

梗夜さんは、よく出てくるけど
やっぱり ちょっと 残念だよね!

今度たかむ、ぷんぷんめんの庭連れてくわーww

| あやめ | 2013/06/11 11:40 | URL |

みにゃん

そだね、最近どこもマンネリってたから楽しかったね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またいろいろいきまそう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

| あやめ | 2013/06/11 11:38 | URL |

先日の帝国でゆみこさんやばくれんさんと遭遇したとき思わず『ばくれんやぞさんだwww』ってごばくしそうになりました(´∀`*)

いい逃げ┌(┌^o^)┐!

| もちっこ@あるで | 2013/06/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

自分のブサイク具合に大爆笑でした!!
ブサイクなのに、怒ってんじゃねー!ってwwww

ツラスツ更新、めっちゃ心待ちにしてました
梗夜さんめしうまツラスツですよねぇ・・ちょっと嫉妬www

たかむーさんとか、ぷんぷんめんとか、お友達になれないんですかああ(;_;)

| ずんこ | 2013/06/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

楽しんでるよねぇ

いろいろ試して進んでくのって楽しいね!
また、いっぱい遊びに連れてってちょ

| みにゃん | 2013/06/09 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT