PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

俺だったらお前を 暇から守れる。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

TA動画を編集する時間がまったくありません!!!!
20130615_09.png
久々にファダイストム(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

だいぶ前の話になるけど
20130615_04.png
武器!!すげいかっこいい!!武器が!!!!!!!

そんな梗夜さんの嫁様が
20130615_11.png
になってました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イニーさん戻ってくるとやっぱり楽しい。
修造節まだかなーチンチン
 20130615_07.png
 はい下種ですこんにちは(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
ふぁらさん、こんなこと言ってたよ
20130615_12.png
伝言(*´д`*)

魔王の一日は
・居眠り
・ピグ
・放置
・BAN
この4つでまわっています( 〃..)

続きはぴぐ ぴぐ日記になってきた。
20130615_05.png


うちに泥棒が入ろうとしてた。
20130615_01.png
こえいwwwwww

ワールドでは
20130615_02.png
大学の先生をして

カフェでは
20130615_10.png
私に雇われた。

・・・かわいくないwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ピグライフは現在2周年を迎え
20130615_03.png
こてきたい??????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

お庭も広がって(私の庭じゃない)
20130615_08.png
素敵な感じに(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よもぎもちのお部屋は和室になって落ち着く(*´I`*)ポョ
20130615_06.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

イニーさんがコツコツ瞑想とか想像できない!
意外とコツコツ派でギャップアピールなん?????
あの時のチャット?!?!ccしたから、「あ、撮れてない」と思ったんだよね!
宜しくお願いします( ^ω^ )

え!!カフェ?いいじゃんこき使えば・・・!
ぷんぷんめんあたり、いいかもよwww
もちろん私も存分に使ってください、時給高いけど。

ちょいちょい畑泥棒に来てるよね。
あのてかった頭、見ると癒されるす。

| あやめ | 2013/06/18 10:23 | URL |

みにゃん

ワールドねー、時々話す住人の言葉、いいよねーwww
めっちゃよもぎもち注目して、何か言わないかなと思ってるけど
最近すましとんねん。

| あやめ | 2013/06/18 10:20 | URL |

あろまりさん

ピグは完美の合間にほっこりするのにちょうどいいんですよ!
でもガッツリやってますけどね(*´I`*)ポョ

周りの人がやめちゃったらどうなるかわかんないけど
そうなったら模様替えとか黙々としてそうだなあwww

動画は相変わらずryryです
期待にそえる動画にならないと思いますがお楽しみに!

| あやめ | 2013/06/18 10:19 | URL |

リアルタイムで、今、瞑想にイニーさんいますよー!
SSは、ちゃんと撮っときました、隊長!!

僕のピグ友、空の皆さんばっかじゃないですか。
カフェ、恐れ多くて、雇ったりできないんですよ!!

一緒にいたいのはヤマヤマなんですけど、
あえて、見知らぬイケメンをスタッフにしてるのは、そんな理由です。

泥棒じゃなくて、番犬してるんですってばww

| ずんこ | 2013/06/17 02:56 | URL | ≫ EDIT

今日は、冷静な判断ができそうにないわ

いつも適当な判断です(。-_-。)

| みにゃん | 2013/06/16 16:47 | URL |

ピグ続いてるのすごいなあ・・・
周りのフレが皆やめていって、いつの間にか私もo┤*´Д`*├o
TA動画期待して待ってます(ノ゚ω゚)ノ

| あろまり | 2013/06/16 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT