PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君にできないことを 僕はできるかもしれない。 でも、僕にできないことを 君はできるんだ。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

国戦&TA動画まったくすすんでません!

国戦関連で最近わかったことといえば

※松崎しげらない さんはしげらせるのが大変
※西風なんとか さんはにしぷると呼ぶらしい
※もちっこ さんはくぁwせdrftgyふじこlp

これくらい・・・!

個人的にはよねやまさん?の魔法をまたくらいたい感じ!!!
ちぃろさんは国戦出てるんだろうか!

私は人の名前覚えられないので誰がどこの鯖で何の職かを
まず覚えないと・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・

別サバの人とフレとかちょうてんしょんあがります!
ありがとうありがとう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あっちぇるおかえり なの^^v
20130620_02.png
眼科ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

あっちぇるとのえろとーく()が
またできるとおもうと
とてもうれしいです

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アミーの進化ちょういいすよね!
20130620_01.png
 げきおこ!でもうつくしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
飼い主隠れてるけどまぁいいや!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここで最近聞きまくってる曲

 
聞きながらのおおおおおおおお
20130620_06.png
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
さすがのばくれんやぞ・・・

コツコツ貯めた善人カードと貴族カードがまた役に立って
非常に嬉しく思いますまるまるまる

まじですごい!きょううん!!!私が!!!?
ありがとう(❀´∀`❀)

一括染色はお決まりの緑。
20130620_07.png 20130620_08.png
からの紺'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
後ろ姿ちょっと強そう強そう・・・!

個人的に後ろ姿がサマになる服が好き!
SSも無意識に後ろ姿多い(; ・`д・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かわりにオブシをあげてみたけど
というか出た時に着せるしかない!と思ってたんだけど
20130620_09.png
ちょっといまいちやぞ・・・
フードだしみんな同じはずなのになんで????ww
わたしかわいい。

結局自分で出した白の方が似合ってました。
20130620_10.png
かっちょいい!すげい強そう!!!って言ったら
強いから。とみにゃんに突っ込まれました。

画質上げてると
白の方がぽわぽわ光るから
なおのこと、いいよね

続きはぴぐ


飼い始めの動物かわいすぎる(*´A`*)
20130620_03.png
名前は何にしようかなああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今度は食い逃げ???????
20130620_11.png
ぷんぷんめんにずんこをおすすめしたら
20130620_04.png
レベル上がったらカフェで雇うってよ!!
良かったねwwwww

そんなぷんぷんめん
いがいとさみしがりやで
かふぇでぶらんこに
すわりにきます よちよち

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

しょうわのあいどる・・・
20130620_05.png
このどやがお・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おやすみなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130615_13.png
(❀´∀`❀)

| 日常 | 11:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

そうだよおおおおおお
ばくさんが出したんだもんねええええ

うすうすばくさんが出すんじゃないかと
思ってたら本当に出したからさすがすぎる(; ・`д・´)

あと、そもそもばくさんは純白じゃないし
純白が強力になってどうなるの!ていう

おかえし( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

| あやめ | 2013/06/27 15:41 | URL |

ばくさんが出したんだったのかぁぁぁぁぁw

あやめちゃんの為に必死に!なるほど!愛ですね愛!
のろけマンマンですねええええええ( ´∀`)σ)Д`)

ばくさんの純白なのも愛の力で更に強力なものに!
のろけまくりですねぇええええ( ´∀`)σ)Д`)


(〃´o`)=3 フゥ

| しな | 2013/06/26 19:00 | URL |

もちっこさん

くぁwせdrftgyふじこlpですよ!!

もちっこさん見かけるとみんなのテンション1.5倍上がります!
また遊びましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私も勝手にリンク済です(`・ω・´)
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

| あやめ | 2013/06/23 20:24 | URL |

ずんこ

びっくりしたね!ほんとびっくりしたね!(*¨*)

ずんこもめっちゃ、くじひいてたよね
狙ってたのか!私からぼったくろうと狙ってたのか!

ご飯ない時はスカログにでも残しててくれたら
気付き次第行くよ!!!!
仕事のときは無理だけど・・・(_Д_)

| あやめ | 2013/06/23 20:22 | URL |

梗夜さん

うるせーヾ(`Д´ )ノ

でこがでようが、しりがでようが
かわいいやろう!!!

| あやめ | 2013/06/23 20:15 | URL |

なんですか私はなんですか(。ì _ í。)www
今日もなんどかゆみこさんと遊べて楽しかったです(*'∀'人)♥*+

勝手にブログリンクしましたごめんなさい・*・:≡( ε:)

| もちっこ | 2013/06/22 01:31 | URL | ≫ EDIT

ばくさんがキャラメル当てた時は、真面目に愛の力を感じました!!

別に欲しいと思ってなかったんで、
当たったらあやめさんにあげr・・・ぼったくろうと思ってたんですけどもww ふふ・・


あれは食い逃げじゃないです!
お預けくらってたんですよwww
珍しく、ご飯がなかったんで待ってたんですww



| ずんこ | 2013/06/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

どれどれ、ドン・梗夜がふぁっしょんちぇっくしてあげよう。まずはおでこからだ!!

| 梗 | 2013/06/20 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT